Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 村木大介 ひとりぼっち 結婚相手

村木大介はこんな方のお役に立ちます

 

京王プラザホテルは、まだまだサクラが満開です!

って、これサクラですよね?

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕が結婚相談所をはじめた理由

産まれてこの方、結婚の小さな「っ」の字も、こどもの「〝」も感じなかった僕が、ひとりの素敵な女性と出会い突然結婚しちゃって、今ではカワイイ息子までおります。

なんていうプロフィールは、過去に何度もお伝えしております。(詳しくは「独身主義であった僕が、結婚相談所の経営をするわけ」をご覧ください)

 

つまり、結婚とか子供とか「チョーむり」みたいな感じだったのに、いざしてみたら「チョーいいじゃん」とビックリしてしまい、ビックリついでに会社を辞めて、結婚のサポートをする仕事を自分ではじめちゃいました、というお話しです。

これ、他にも似たような話がありますよね。

日本に閉じこもって黙々と仕事をしていた人が、ちょっとしたきっかけでインドに行ったらハマって、「インド最高!」みたいな感じになり、そのまま仕事辞めて、インドのコーディネーターはじめちゃうみたいな。

でも、そんな感じなのです。

結婚の良さにあまりにビックリしちゃって、「これはみんなに経験してもらいたい」と思った、ほんとにはじめのきっかけはそれだけなんです。

今の僕が、あの頃(会社を辞めて、事業をはじめようとしている頃)の僕に声をかけるとしたら、「もうちょい、ちゃんと計画たてろよ」という感じですが、そんな無茶苦茶な一歩から、今なんとか仲間と、家族と、そしてお客様の協力を得て、こうしてやっておるわけです。

 

僕はこんな方のお役に立ちます

なので、そんな僕が運営している結婚相談所Repre(リプレ)は、こんなことに悩んでいたり、困っていたりする方のお役にたてると思います。

結婚する気になりたい人

「結婚したいかといえば微妙だけど、でも将来ひとりぼっちで過ごすのはコワいので、結婚はしておいた方が良いかと思う」

みたいに、「ちょー結婚したーい」のようなテンションじゃないので、あまり前向きに婚活する気にもならず、誰かに強く背中を押してもらわないと動けない人。

結婚の良さ、結婚生活の良さを、僕は一兆個お話しすることができますので、どんな角度からご相談されても、あなたの背中を押すことはできます。

 

どうせならアツい人に話を聞きたいという人

インドに行きたいと思った時、普通の旅行会社のスタッフさんに淡々とツアーの説明を聞くより、どうせだったら「インド最高!」って思っている人から、アツい話をいっぱい聞いてホントの楽しみ方を知りたいという人。

業務として結婚のお相手をコーディネートするスタッフよりも、「結婚いいよ!」って本心で言うスタッフにコーディネートしてもらいたいと思う人には、かなりバッチリお力になれると思います。

 

お相手探し自体にいろいろな不安がある人

結婚相談所に興味はあっても、もしいい人がいなかったらどうしよう、もし自分を求めてくれる人がいなかったらどうしよう、もし結婚できなかったらどうしようなど、いろいろな不安があって活動を躊躇してしまう人。

僕は、結婚は必ずしないといけないとは思いませんが、少しでも興味があるならした方が良いと心から思っています。

なので、ちょっとでも結婚に興味がある人には、気軽にチャレンジしてもらいたいと常々思っています。

ということで、「実際にいい人がいたら」「実際に結婚できたら」というところ以外は一切の料金を頂かず、みなさんに気軽にチャレンジして頂ける結婚相談所にしています。

言うなれば、「インドまで無事ついたら料金払ってください」「帰ってきて楽しかったら料金払ってください」という感じで、気軽にインドに行けるシステムです、ということ。

 

 

今のご時世、結婚をしなくちゃいけないとは、まったく思っていません。

ただ、した方が良いと思う理由もお伝えできますし、するか迷っている人には、思いっきり背中にドロップキックでプッシュすることもできます。

結婚したいので、お相手探しの過程から楽しくやっていきたい

結婚したいけど、お相手探しをするのにリスクや不安を抱えるのはイヤ

結婚したいかハッキリしないので、まずはそこから相談したい

そんな人には、結婚相談所Repre(リプレ)は、っていうか僕は、きっとお力になれると思います!

参考までに、会員様に伺えば僕はこんな男だそうです。(「会員様に伺う村木の評価」

 

ゴールデンウィークを控え、出会いの場もワサワサと盛り上がってまいりましたので、ぜひこの機会に「結婚のお相手探し」にチャレンジしてみてください!

一歩進まないと何も変わらないし、一歩進めば何かが変わりますからね!!

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 村木大介, ひとりぼっち, 結婚相手