Repre(リプレ) お見合い 結婚相談所 東京

「400戦無敗の女」その1

 

昨日、ご成婚を決められた会員様が、お相手と一緒にお越しになりました。

毎回そうなんですが、女性会員様がお相手の男性を連れてくると、お父さんモードが入って泣きそうになる(^_^)

お相手は、とても落ち着いていて、優しそうで、器の大きそうな素敵な男性。

うん、ホントに良かった。

いやーホントにホントにおめでとうございます。

これからも、ご相談などあったらいつでもご連絡くださいね!

結婚相談所Repre(リプレ)

どんな敵にも絶対に負けない「400戦無敗の男」と言われた、ヒクソン・グレイシーという格闘家がおります。(詳しくはウィキペディア

今回ご成婚された女性には、ちょっとした逸話があって、僕の中では「400戦無敗の女」と呼ばせて頂いておりました。

彼女は、過去のお見合いで一度も負けたことが無いのです。

 

結婚相談所では、お互いのプロフィールを確認し、「この人と会ってみたい」となるとお見合いが成立します。

そして、お見合いをしたのちに、「また続けて会いたい」か「なんかイメージ違ったので終了」かのジャッジをして頂きます。

今回の女性会員様は、過去に数件(諸般の事情で件数は控えます)のお見合いをした相手から、10割の確率で「またぜひお会いしたいです」と言われるのです。

全員から「また会いたい」と言われる。

結婚相談所での活動経験がお有りの方は分かると思いますが、これってかなりすごいことです。

 

とても笑顔がちでチャーミングな女性ではありますが、

世の中の男性全員が振り返るような絶世の美女というわけではありません。

峰不二子みたいなスタイルをしているわけでもありません。

ホントに、電車に乗っていれば普通にいるカワイイ女性なのです。

 

ところが、ただカワイイだけでは10割のOKはもらえません。

そんな女性はいくらでもいますので。

彼女には、カワイイだけではない、世の男性全員を魅了する特殊技能があるのです。

これを会得すれば、どんな女性でも、10割とは言わなくてもかなりの高確率で出会った男性から気に入られる、そんな特殊技能です。

 

その特殊技能とは・・・

もったいぶるわけではないのですが、この後ホワイトデーのクッキーを焼かないといけないので、続きはまた明日。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです)

☆女性はコチラ☆

☆男性はこちら

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), お見合い, 結婚相談所 東京