出会いがない

イイもの持っているのに出会いがない人

2015/02/08

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

「結局は顔ですよね
やっぱり男は、顔の良い女性が
好きなんです・・・」

「やっぱり年齢には勝てません
若いっていうだけでモテるんです・・」

「年収が低いのって致命傷ですね。
僕以外も、うちの会社ほとんど
独身ですもん・・・」

 

Repreにご相談に来られる方の
思い思いのお声です。

「お相手探しが上手く進まない事を
人のせいにしちゃいけない」
なんて言う話を、
僕も以前したことがありますが、

それでもやっぱり、
顔が良い子がチヤホヤされてたり、
若い女の子に男が行列作ってたり、
年収高かったりする男に
クネクネしている女性を見たりすると、

「あ~やっぱそういう事ね」って
言いたくなる気持ちも解ります。

ただ、一つ質問。
顔が良かったり、若かったり、
金持ちだったり、そんな人達が
モテていたのはどこでしたか?

真夏の海の真っ昼間にモテるのは
化粧顔の綺麗な子か、
スタイルが抜群の子か?

キッチン合コンでモテるのは
若いだけでキャーキャー言ってる子か
上品に料理を仕上げる女性か?

2泊のキャンプに行ってモテるのは
ガリガリの金持ちか、
サバイバル生活をものともせず
ガンガン活躍する逞しさか?

 

そうなのです、
モテる要素というのは、
それが輝く場所で使うから
要素なのであって、
輝かない場所で使っても、
使い物にはならないのです。

 

人には個々の魅力があります。
必ずあります。

モテるうえで大切なのは、
自分の魅力を見つけられるか?
その魅力をどうやって表現するか?

つまり「モテる」人っていうのは、
自分がどこでどうやったら輝くかを
知っているからモテるんです。

良いものを持っていても
輝かない場所に行ってしまったら
それはモテなくて当然です。

 

僕は、初対面の人とでも
ある程度楽しく話が出来るので、
それは僕の魅力の一つでしょう。

ただはっきり言って
見た目で言えば、
AKB48の39番目くらいです。

そんな僕が、今から20年前
クラブなんていうところに
頻繁に出入りしていた時、
まぁこれがモテないモテない

笑っちゃうくらいモテないんです。

せっかく楽しい話をしていても
オチの部分が音量にかき消され、
「エッ?何?もう一回言って」
「いやだからね・・・」
「エッ?聞こえない」

楽しい話をするのが魅力の人が
話が出来ないトコロで頑張ったって、
そりゃ「やっぱ見栄えの良い男が
モテるんじゃん」
って、言いたくもなります。

 

自分の魅力を発揮できる場所を探し、
そこでどうアピールするかを考える、

そのモテるためのテクニックが、
お相手探しのうえでも
とても大切になってくるのです。

 

 

Repreの役割は、
みなさんの輝く場所を見つけ、
輝くための方法を考える事。
その場所が、Repreで提供できるなら
全力でサポートさせて頂く事です。

「あ~イイ出会いがないな~」
と感じている方。
ぜひ一度、お話し聞かせて下さい!

あなたにとっての
ベストな場所と方法を、
一緒に相談しましょう!!

 

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

出逢いのスペース、次回は3/5の開催です
Repreカフェ

-出会いがない