出会いの場

オシャレな人はなぜオシャレなのか?

 

昨日はあっちへ、今日はこっちへ。

頭で考えていても課題は見えないし、もちろん答えも見えてこないし。

行動して感じたところからしか、解決策は出てこないということです。

有名なイギリスの起業家の言葉で、

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ」

という名言があり、僕はいつもその言葉を忘れないように動いています。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

オシャレな人っていますよね。

センスはもちろんのこと、佇まいというか、身のこなしというか、空気の醸し出し方というか、なんかオシャレな人っています。

あの人たちと、普通の人の違い。

もっと言えば

あの人たちと、オシャレを頑張ろうとしているけどイマイチ身についていない人との違い。

それって何かっていうと、

オシャレな環境に身を置いているか

ということなんです。

 

ただ雑誌で見たものを身につけるのでは、馬子にも衣装感はあったとしても、やっぱりなんかオシャレじゃないんです。

オシャレな人って、別にいいもん着てなくてもオシャレに見えたりするし。

オシャレな人って、周りの触れ合う人であったり、そこから影響されるライフスタイルであったり、見るものや得るものであったり、そういった環境がオシャレなので、何をどうしたってオシャレになってくるんですよね。

ただ頭で考えるだけではなく、そういう環境に身を置くことで気づくことや影響されることってあって、そういう日々を過ごしているうちに、オシャレが身についているということです。

 

なぜ、そんな話をし出したかというと、昨日会員様からこんなお声をいただきました。

その会員様は、弊社で久々のお見合いで、ここ最近は弊社以外でもあんまり出会いの場に出ていなかったようで。

そのお見合いが終わったあとに、

「昨日○○さんとお会いして、自分の中のやる気スイッチが入りました」

と。

これは、その○○さんとのやる気ということではなく、

「よっしゃ~、また出会うぞ~」

のやる気という意味。

 

今までも頭では、

婚活頑張んなきゃ、出会いに行かなきゃ、出会いがないのは不安、

なんていろいろ思っていたと思うんです。

でも、どうもやる気にならない。

というか、行動に移せない。

これは、出会いに限らず誰でもあると思います。

そんな時に、実際にその環境に身を投じて見ることで、突然スイッチが入ったようなのです。

 

ちょっと話は違うかもですが、

ほとんど物欲がなかったのに、デパートに行って洋服を見ていると、なんだか突然買い物欲が沸いてきたり、そんなことってありますよね。

実際にその環境に身を投じてみると、それだけですごく前向きになり、環境に身を置き続けておくと、自然といい状態になっていたり。

 

オシャレな場所に身を置いていると、いつもオシャレに気をつけるようになり、オシャレに興味も持ち続けるので、結果自然にオシャレな自分になる。

これは、

そもそも普段オシャレに興味ない人が、突然「服を買おうかな」なんて思う状態よりも、はるかにオシャレな状態であるのは言わずもがな。

同様に、

独身の異性と向き合う場所に身を置いていると、いつも異性との触れ合いに気を配るようになり、異性に興味も持ち続けるので、結果自然に異性と向き合えるようになる。

これは、

そもそも普段異性と触れ合いがない人が、突然「婚活をしようかな」なんて思う状態よりも、はるかに自然にいい状態で向き合うことができる。

 

オシャレもそう、出会いもそう、

スイッチを切ってしまうと、なかなか急にはいい感じにならないので、全力じゃなくてもいいけれど、いつもその環境に身を置いておくことは大事だと思います。

 

ただ、その時に、

オシャレな環境なんていっても、「今日はおブス〜」とかいちいちジャッジされるのはウザいはず。

出会いも一緒で、

いつも異性との出会いの場に身を置いて、出会った相手とバチバチでマルバツを付け合うようなことをするのは疲れちゃうしウザいので、そうじゃなくて、

「独身の異性と同じ環境に身を置いて、そこからゆっくり自然にマルな人を見つけていく」

という、そんな出会い方がいいんじゃないかと思います。

 

出会いの場に身を置き続けるのは、精神的にキツすぎる。

というか、すでに異性との出会いの場に出るのがちょっと疲れている。

さらに、初対面の相手からバツとか言われると精神的なダメージがデカい。

そんなこんなで、異性との出会いから遠のいていたり、たまに出会いの場に行っても全然いい出会いがなかったりする方は、ぜひ一度

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のお話聞いてみてください。

 

「僕んち」って、

いつも異性と出会える環境に身を置きながら、毎回マルバツを付け合ったりすることはないので、気疲れはなく自然で気軽に出会いを楽しめて、「ここぞ」っていう人が見つかったら、そん時はぐっと前に出ていただく

簡単に言うと、そんな出会いの場です。

ご興味がある方で、こちらを読んでいただいてもあんまりピンと来なければ、ぜひ一度ご説明させてください。

特に、

婚活に苦戦をしているあなたには、きっとお力になれると思いますので、お気軽に「無料ご説明会」お声がけください。

弊社(新宿アイランドタワー)お越しいただいても、リモートでお話させていただいても、どちらで結構ですので!

 

出会いの場に行って、一撃でいい出会いがあるというのは、そもそもミラクルです。

いつもたくさんの異性と触れ合い、けれどそこに気苦労を感じない、

そんな「独身の異性がいる環境」に常に身を置いておくと、楽しく自然に異性と仲を深めることができて、きっといい出会いも見つかりやすくなると思いますよ!!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-出会いの場