初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法


イベント詳細

  • 日付:

 

カレンダーに戻る

人数:最大6名様(最少催行人数2名様)

【セミナーシリーズ】

初対面の相手とコミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごしながら、自分のことも気に入ってもらう。

これが出会いの場では大事なポイント。

ところが、楽しい時間どころか会話さえ途切れがちとか、話が盛り上がらずお互いのことも何も分からないとか、そんな残念なことになってしまうこともしばしば。

実はですね、初対面の相手と話しを盛り上げるのには「あるコツ」があるんです。

このコツを身につけることが出来れば、大げさではなくどんなに無口な相手が目の前に現れても、1時間は沈黙ナシで話を盛り上げることができます。

しかも、

このコツを上手に使えば、相手はあなたに対し、かなりの好印象を持つようにすらなるんです。

ちょっと練習は必要ですが、この「あるコツ」をつかむだけで、初対面の相手と話すのが今よりも楽チンになることだけはお約束します。

その「あるコツ」とは・・・

今まで、他のサイトでは¥9,000のご料金をいただいて開催していたセミナーなのですが、「僕んち」の会員様にはこちら無料でお届けしますので、ぜひこの機会に。

お分かりかとは思いますが、この「あるコツ」をつかむと、お仕事で初対面の人と向き合うのも思いっきり役に立ちますので!

「僕んち」ご予約フォーム


もしくは、「僕んち」LINEオフィシャルアカウントよりお申込みください。

友だち追加

-