Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

一歩進めば、出会いという奇跡がおきます!

2016/06/24

 

先日お越し頂いた会員様から、「お子さんといっしょにどうぞ」って。

いつも本当にありがとうございます。

そういえば、文明堂のマスコットって何の動物なんだろう??

クマ?ネコ?コアラ??

美味しく頂きます!!

東京 結婚相談Repre(リプレ)

昨日のブログで、出産と入籍のご報告を同時に頂き、鼻血が出るくらい嬉しいお話をいたしました。(「なぜ男性の結婚意欲は、女性よりも低いのか?」

そしたらですね、なんとまた続けて

「4月の末に、無事女の子が生まれました。バタバタしていて、報告遅れちゃいました」って。

いーのよいーのよ、そんなことまったくお気遣いなくで。

僕のことなんて、後回しでいーのよ。

 

いやー本当におめでとうございます!!

ブログで使って良いですよの、快いコメントも頂いたので

じゃん

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

もう、お顔をお見せ出来ないのが残念すぎるくらい、カワイイカワイイ女の子。

ママに表情がそっくりで、生後1か月とは思えないような力強い顔つき(と毛量)。

聡明で賢い子になりそうな気配がムンムンします(親じゃない僕がバカ)。

 

このご夫婦は、どちらも弊社の会員様でした。

勤勉でパワーあふれる旦那様と、僕が勇気をもらうくらいいつも前向きで、優しさと思いやりにあふれる奥様。

そんな二人が出会い、こうして新しい命が元気に生まれるのって、奇跡といえばものすごい奇跡。

 

そしてもうひとつ。

僕が20年前にバイトしていた時の友人の友人が、目黒の「BAR46」というバーのオーナー沼田さん。

沼田さんに「もし、お客様でご結婚を希望されている方がいらしたら、ぜひご紹介ください」ってお願いをしていたところ、ご紹介頂いたのがこの旦那様。

そんな、激薄な繋がりからご紹介を頂いたことも、奇跡といえばものすごい奇跡。

 

繋がりは薄いけれど紹介をお願いする僕。

僕の依頼を受けて、すぐに動いてくださる沼田さん。

そんな沼田さんの紹介をチャンスと感じ、積極的に行動する旦那様。

そして、

旦那様の想いを一心に受け、前向きに温かく受け止めてくれた奥様。

そんな、みんなの一歩が重なり合ったところに、本来なら絶対ありえない出会いがうまれ、新しい生命が誕生しました。

 

その時は、こんな奇跡が起きることは、誰も思ってはいませんでした。

けれど、

誰かが少しでも歩みを止めたら、この出会いはありませんでした。

 

奇跡だから起きないと思うのか、奇跡だから信じて行動するのか。

カタチが見えなくても、可能性が薄かったとしても、それでも一歩前に進むことで、新しい何かがうまれることは間違いありません。

 

末永く、健康で仲良くお過ごしください!!

困ったことがあったり、お悩みがある時はいつでもご相談くださいね!

僕も、お二人と出会えて良かったです。

 

なんだかRepre(リプレ)きてますよ!!!

流れの良いところには、のっとけのっとけ(笑)

あと、目黒の「BAR46」もいっとけいっとけ!!!

(余談ですが。

沼田さんともう一人のオーナーの天野さん、おそろしいくらいイケメンでチョー良い方なので、それだけでも行く価値はありです!(^^)!)

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京