Repre(リプレ) 出会いの場 婚活パーティー 東京 モテない

「おつかれさま」って言うとモテないですよ

2016/02/10

 

昨日は、会員様との打ち合わせで立川駅へ。

僕は、実家が国立なので、隣の立川駅は子供の頃からよく来ていました。

高校生の頃は、ワルイお兄ちゃんたちがワイワイ溜まる「第一デパート」という名所に、カツアゲされないかドキドキしながら、学生服のズボンを買いに行ったものです。(第一デパートにあった、改造学生服のお店の名前を覚えている方がいたら教えて下さい。カタカナ4文字だったような・・・)

 

それがまぁ、こんなハイカラな街になってしまってねぇ

ホントにオジサン嬉しいよ

Repre(リプレ)

おつかれさまって言っちゃイヤ

婚活パーティーでマッチングが成立した相手、結婚相談所のお見合いで出会った相手

これから素敵な発展をするかもしれない、そんなお相手にはじめてライン(メール)をするとき、

なぜか、なぜなのか

「おつかれさまです」

という書き出しで、文章をはじめる方がいらっしゃいます。

 

おつかれさまです。

本日はありがとうございました。

今度またゆっくりお食事でもご一緒させて下さい

って

・・・契約でもとるのですか?(^_^)/

・・・上司と打ち合わせですか?(^_^;)

 

丁寧なのと、堅いのとはまったく違います。

普通で大丈夫。

というか、ちょっとくらい柔らかい方が、相手との距離は縮まります。

男女の出会いの場で、「おつかれさまです」なんて言ってると、本気でモテないですよ。

 

今日はありがとう。

今度ゆっくり食事でも行こうね!

 

で、全然大丈夫ですから。

おつかれさまですって言っちゃイヤよ。

 

 

 

【9/27までの緊急企画】

現在、結婚相談所で活動中の方に助けて頂きたいです!

ご協力頂いた方には、謝礼を進呈いたします。

詳しくはこちらです

https://repre-blog.com/post-10459/

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 婚活パーティー 東京, モテない