Repre(リプレ) 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較 村木大介

今、結婚相談所で活動中のあなただけへの緊急企画

2016/02/10

 

 

【緊急募集】

Repre(リプレ)は、お客様の声にいつも助けられています。

新しい企画や、今後のRepre(リプレ)の方向性など、どうしたら独身のみなさまに喜んで頂けるか、僕は僕なりに一生懸命考えるのですが、やはりお客様の生の声を頂くのが、一番ためになるといつも感じております。

 

先日は、弊社の会員様限定で「村木のダメなところ」「村木の良いところ」をお伺いし、僕の強みやウリを再確認させて頂きました。

コチラは今、弊社のウェブサイトにも使っており、大切な財産となっています。

ご協力いただいた会員のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

そして今回は第2回 緊急企画

Repre(リプレ)は、既存の結婚相談所の概念にとらわれず、たくさんの独身のみなさまに良い出会いがあるよう、日々新しい企画を考えています。

今では、

『入会金無料・月会費無料で、理想のお相手との出会いがあった時のみ料金が発生する完全成果報酬制』のシステムを、みなさまから頂いたお声をもとに創り上げ、毎日たくさんのお問い合わせを頂いております。

 

これからまた、独身のみなさまに喜んで頂ける新しい企画をたてるのにあたり、たくさんの方々からいろいろなご意見を聴かせて頂きたいと思っています。

それにあたって、今、直接お声を頂いているのは「現在Repre(リプレ)で活動をしている会員様」と「無料ご相談会にお越し頂く、これから結婚相談所での活動を考えているお客様」のみなのです。

しかし、「結婚相談所は、もっとこんなだったら良いのに」というご意見を、一番大切な方々から頂いておりません。

そう、それは「今、結婚相談所で活動中のあなた」

 

今、結婚相談所で活動をしているあなたから、

「もっとこんなだったら良いのに」

「結婚相談所のこんなところが不満」

「これは結婚相談所では普通の事?」

などなど、日頃活動をされているなかでの、疑問や不満や不安のお声を頂くことを、今までしておりませんでした。

 

そこで今回

現在、結婚相談所をご利用頂いている方を対象に、題して

「ここが困るよ結婚相談所」

を開催いたします。

 

【日程】
本日9/19(土)~9/27(日)各日7:00~23:00

【場所】
弊社オフィス(新宿アイランドタワー20F)

【対象】
現在、結婚相談所で活動中の方ならどなたでも(オーネットさん、ツヴァイさん、サンマリエさん、ノッツェさん、その他仲人系相談所まですべて)

【内容】
今、実際に結婚相談所で活動されていて、「こんなことが不満」「こうしてくれたら嬉しい」「他を知らないので、これって普通のこと?」「この際だから言っておきたい」などの、ご意見ご要望ご質問をお伺いさせて頂きます。

そこで頂いたご意見やご要望をもとに、今後またみなさまに喜んで頂けるような新しい企画を、順次立案してまいります。

お越し頂いたみなさまには、日頃の想いを吐き出してすっきりして頂くだけではなく、可能な限り不安の解決や、不満の解消までさせて頂きます。

【時間】
1時間程度頂ければ幸いです

【謝礼】
今回お声を聴かせて頂いたみなさまに、クオカード¥1,000を進呈いたします

 

 

 

本日~9/27(日)まで、7:00~23:00のお時間で少しだけご協力頂ける方は、ぜひぜひご連絡お待ちしております。

「お問い合わせ欄」に、『協力するよ』と入れて頂ければすぐに分かります!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

あまり堅く考えずに、日頃の不満をぶっちゃけにいらっしゃるようなイメージで結構です。

僕ができる限りにはなりますが、不安や不満の解消までお力添えいたします。

ついでに、「いつもブログ読んでいるけど、村木ってどんな人?」というご興味でお越し頂くのも大歓迎いたします。

 

期間は1週間という短い期間ですが、「ちょっとだけなら時間あるから協力するよ」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい!!

空き時間に限りがございますので、お早めにご連絡頂けると幸いです!

 

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較, 村木大介