Repre(リプレ) 自信がない 不安 婚活 東京 ひとりぼっち 出会いの場 結婚する方法

ひとりぼっちから抜け出して結婚する方法

2016/10/20

 

「郷右近」さんというお名前の方がいます。

かなり珍しいお名前ですが、東北、特に仙台地区には結構いらっしゃるそうな。

読み方は「ゴウコン」さん。

僕、個人的には羨ましいと思うお名前。

オイシすぎる(^_^)

 

最近の合コンは、終わった後にみんなでラインのグループを作るのが主流だそうな。

そんなことしたら、個別に誘えないからヤメたほうがいいと思うのですが・・・。

Repre(リプレ)

どんな道具が必要か分からない。

どんな練習をすれば良いか分からない。

だから、ちょっと興味はあるけれどスノボはやらない。

 

何を登録したら良いか分からない。

どんな段取りですすむのかイメージ湧かない。

だから、なんだか面倒なのでヤフオクもメルカリもやらない。

 

興味はあるけれど分からない。

分からないからやらない。

やらないから興味も失せてくる。

こうして、人生のチャンスや楽しみを失ってしまう人って結構いるんです。

 

でもこれって

チョ―――もったいない

 

スノボでもオークションサイトでも、これだけたくさんの人がやっているのですから、できないハズがないんです。

やろうと思えば、誰だって、しかも簡単にできるんです。

手間も時間も必要ですが、それをせずにダラダラと時間を過ごしているくらいなら、まずはやってみればいいんです。

 

 

デートに使えるようなイイ店をしらない。

うまくデートに誘う方法も分からない。

だから、出会っても仕方ないので出会いの場にいかない。

こうしてデートをしなくなってしまう人。

 

どうやったら結婚できるのか分からない。

途中でうまくいかない時の対処法が分からない。

だから、ひとりぼっちは不安だけれど新しい出会いを探さない。

こうして婚活をしようとしない人。

 

大丈夫ですって、だれでもサラッとやっていますから。

やれる人とやれない人の違いの大前提は、

やってみるかみないか

それだけのことです。

 

やってみて違うと思ったり、上手くいかなかったりすることもあるでしょう。

そしたらちょっと休んで、また違う方法でやってみたら良いんです。

 

やる前にいろいろな不安があったり、腰が重く感じる時もあるでしょう。

でも、とにかく一歩だけ前進して取り組めば、何かが見えるんです。

 

まずはやってみましょう。

やり方も、やれるかどうかも、まずはやってみないと分からないんです。

「うまくできなかったらどうしよう」なんて、やらないうちか考えても仕方ないんです。

 

ひとりぼっちで過ごす毎日が不安なら、新しい出会いを見つけましょう。

家族をつくることを願うなら、結婚できる相手をさがしましょう。

 

素敵な出会いが見つかる人と見つからない人の決定的な違いは、見つけようと行動するかどうか。

自然に見つかっちゃう人もいますが、自然に見つからないなら、見つけようと行動するかどうか。

見つけようとしてもうまくいかない時もありますが、また別の方法で、見つけようと行動するかどうか。

 

大丈夫、みんなやってますから。

サラッと普通にやっていますから。

まったくひとりで始めるのがさすがにちょっと不安ならば、僕がいつでも思いっきりサポートしますから。

 

新しい出会いがあったり、イイなと思える人と出会ったり、出会った相手と関係を深めたりするのって、すごく楽しいことですよ。

やろうとするかどうか、それだけのことなんです。

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 自信がない, 不安, 婚活 東京, ひとりぼっち, 出会いの場, 結婚する方法