婚活 東京

婚活がうまくいかなくて疲れた時は

 

本日開催の「僕んち」飲むより食べたい人の会

予想以上に人が集まり、男女合わせて12名の参加になりました。(こちらは募集締めきっております)

まずは手始めに、オーベルジーヌのカレーを出前してみんなで食べながら、「お酒を飲まなくても楽しめる、美味しい料理の店」のお話しをしましょう。

でもって、後日みんなでそのお店にレッツゴー。

なんだったら、1日で何件もハシゴする「爆食ツアー」にしてもいいかも。

僕もお酒飲まないので、なんだかとっても楽しみな会です。

 

「僕んち」って、僕が企画をしているわけじゃなく、「僕んち」にいらしたお客様が

「今度はこんなことしたい」

とか

「こんな人達と集まりたい」

とか、そんな企画をバンバン僕に投げて、2~3ターンの修正をしただけで

「じゃ、それで」

という感じで、超簡単に実行しているんです。

 

先日適当にお伝えしていましたが、「僕んち」はちゃんと数えたら過去41回開催していて、のべ398人の方に遊びに来ていただきました。

今活動している企画のライングループの人数も、

ボルタリング部 11名

登山部 14名

温泉部 22名

と、どんどん人が集まり出会いと楽しみの輪も広がっています。

 

婚活もいいと思います。

ただ、

婚活がうまくいかなくて疲れている人や、そもそも初対面の人とその場でマルバツを付け合うような出会い方が苦手な人っていると思うんです。

そういう方が出会いをやめてしまうのではなく、もっと気軽に楽しく異性と出会っていただきたいという想いで開催しているのが「僕んち」。

Repre(リプレ)の会員様だけじゃなく、このブログをみたり、友達に誘われたりで参加している方もたくさんいらっしゃいます。

そして、そこには必ず「僕」もいますので、ヘンテコなことをしようとする人がいたら注意しますし、そもそも人見知りで初対面の人と話が苦手なんて方のサポートもしますので、初めて参加するのにも安心です。

一度来ちゃえば、必ず何人か知り合いはでき、そこからどんどん出会いの輪も広がっていきますので!

そもそも「僕んち」って何?という方はこちらを、っていうか「僕」って誰?という方はこちらをご覧ください。

 

で、

明日11/11(日)第2回みんなでボルタリングに行こうの会は、今のところ参加者様は男性3~4名:女性5~6名という感じなので、男性のみなさん大チャンス。

15人くらいなら一度に行っても迷惑じゃないと思うので、日曜の朝っぱらからカラダ動かして、その後初対面の男女でワイワイお昼ご飯を食べたい方は、ぜひご参加ください。

みんなボルタリングはほぼ素人なので、一緒に覚えましょう!

詳細とお申し込みのフォームはこちらにございますのでご確認ください。

前回のボルタリングはこんな感じでした!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

で、さらに来週以降の「僕んち」企画が、どんどん持ち込まれていますので、どんどん告知してまいります!

「僕んち」カラオケ部

日時:11/17(土)19:00~21:00

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳しい場所をお伝えします

人数:男女各4名様(最低催行人数男女各3名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食べるものはおつまみ程度なので、持ち込みや差し入れは大歓迎です)

ひと言:「カラオケ部」なんて言っても、まったく知らない誰かといきなりカラオケ行くのって、歌がめちゃくちゃ上手とかじゃない限り楽しめないですよね。

なので、まずは1回みんなで「僕んち」に集まって飲んで騒いで、どこのカラオケ屋さんが良いとかいろいろディスカッションもして、コミュニケーションをとってから後日盛大にカラオケ大会を開きましょう!

で、もうひとつ問題なのが、あまりに年代が違うとそれはそれで楽しめないということ。

なので、今回は「小室ファミリー」世代のみんなで集まろうかと。

「小室ファミリー」縛りでカラオケするわけじゃないですが、その辺が分かる世代のみんなで盛り上がりましょう。

「その世代分かる!」という方なら、21歳の方でもご参加可能です!!

分かんないよねwww

参加希望の方はこちらのフォームよりお申込みください!

 

 

第2回 みんなで山に登ろう会

日時:11/18(日)8:00(下山は15:30予定です)

場所:高尾駅集合で「裏高尾縦走ルート」をまいります。

人数:すでに登山部の方11名は参加確定ですが、200人くらいまではオッケーですwww(人数制限はありません)。ただ、11名のうち現状男性3名だけなので、男性のみなさんはぜひ!!

料金:お水とお弁当とおやつと交通費

ひと言:前回第1回は7名で御岳山に行ってまいりましたが(前回の様子)、今回はすでに11名の参加が確定。どんどん広がっている登山部の輪に、ぜひお早めにご参加ください。

まったく登山はじめての素人さんから、かなり登りこんでいるエキスパートまで幅広くおりますが、初心者の方には経験者のみなさんが本当にやさしく教えてくれます。(アホな初心者とそれを丁寧にさばいてくれる経験者の方のラインのやり取りはこちら

登山部のライングループにご招待しますので、そこで何でも聞いてください。

ちなみにこの登山部は、ラインのグループに入るや否やものすごい歓迎を受けますwww

参加希望の方はこちらのフォームよりお申込みください!

 

 

「僕んち」人見知りのためのアナログゲーム部

日時:11/18(日)18:00~20:00

場所:「僕んち」は西新宿にある豪華マンションの1室で、ご招待者様にだけ詳しい場所をお伝えします

人数:男女各4名様(最低催行人数男女各3名様)

料金:¥3,000(アルコールとソフトドリンクは飲み放題ですが、食べるものはおつまみ程度なので、持ち込みや差し入れは大歓迎です)

ひと言:アナログゲームって、知らない人とやっても何気に盛り上がりますよね。

初対面の人と話をするのが苦手で、今までの「僕んち」にはどうも参加しずらかったあなたは、ぜひ今回のアナログゲーム部に遊びにきてください。

ということで、今回の参加条件は「人見知りであること」

知らない異性と集まっても、そんなにうまく話ができないから、出会いの場に参加するのを躊躇していたあなたに大チャンスです。

まずはみんなで集まって、どのゲームが楽しいとかいろいろディスカッションしましょう。

もし持参することが可能でしたら、そのゲーム持ってきてください。

その場でちょとだけやってみるのも良いかも。

でもってみんなで話し合い、一番盛り上がりそうなゲームを決めて、後日「第1回アナログゲーム大会」をしましょう!

もし、広いスペースが必要だったりするなら、「僕んち」のあるマンションのパーティールーム抑えますので!

参加希望の方はこちらのフォームよりお申込みください!

 

 

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京