Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 結婚できる 結婚相談所 東京

みんなにできるのだから、あなただって結婚できる

2016/03/19

 

僕は、24歳の時にホノルルマラソンを走っています。(5時間ちょっとだったような)

その時現地のコーディネーターさんに

「マラソンで一番痛いのは、足でも腕でもなく乳首です。摩擦で乳首が擦れた時は、確実に心が折れますので、特に初マラソンの方は必ずニップレスを貼ってください」

と言われ、人生初マラソンと同時に、人生初ニップレスをしました。

おかげで、乳首の痛みもなく無事完走を果たしたのですが、ゴール後にニップレスをしていることを忘れ、タンクトップを脱ぎ上半身裸でリラックスをしていた僕。

なぜ今、突然この話を思い出したのかまったくわかりません。

そして、本当にニップレスが必要だったのか、いまだによくわかりません。

結婚相談所Repre(リプレ)

2歳半のうちの息子

最近、遊んでいたおもちゃを自分でしまえるようになりました。

 

おもちゃをしまうように、母に促される。

最初はイヤイヤしてたけど、母に手伝ってもらってなんとかできる。

褒められてすごく満足そうな笑顔。

次の日はやらなくて、母に促されギャーギャー泣くけどなんとかやる。

また褒められて満面の笑み&喜びの舞。

次の日はなんとなく自分でやる。

また次の日はやらず、母からガンガン言われ大泣きしながらやる。

そして上手にできたら喜びの舞(*^_^*)

結婚相談所Repre(リプレ)

はじめはめんどうなんだけど、なんとか促されてやってみる。

うまくいかなくて、へこたれる時もある。

何度かやっているうちに、評価されたり手応えを感じたりして、自然とやれるようになる。

それでも気分がのらない時はやらないけれど、少しずつやっていたら、気が付いたらできるようになっていた。

何かができるようになるのって、だいたいこんなルートなのでしょうか。

 

はじめの一歩が進まない人

うまくいかないとすぐやめちゃう人

さぼりがちで飽きっぽい人

ひっかかるところはいろいろありますが、とにかくスタートをして続けていれば、必ず何かは見えてきます。

多くの人にできることなら、続けてさえいれば誰でもできるようになります。

 

自転車に乗れるのも、

字を上手にかけるのも、

多くの人ができたように、続けていたらあなたにだってできるようになったのです。

スムーズにいくかどうかはわかりませんが、多くの人は結婚できるのですから、出会いさえ続けていればあなたにだって結婚できます。

 

はじめの一歩が重いなら、僕が背中をギューって押します。

うまくいかなくて引っかかるなら、具体的なやり方一緒に考えます。

さぼりがちで飽きっぽいなら、さぼっていればいいですが、やる気になったときはいつでもウェルカムです。

スムーズにいくかどうかはわかりませんが、多くの人は結婚できるのですから、あなたにだってできますよ。

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)


The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できる, 結婚相談所 東京