リプレカフェ 出会いの場

出会いの場へはとりあえず行っておこう!

2015/02/07

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

すみませんちょっと業務連絡です。

昨日お電話頂いたAKB様。
大切なご相談の最中に、電波が
途切れてしまい申し訳ありません。

転送電話の為、お電話番号が残らず
折り返しの連絡が出来ずにおります。

こちらをご覧頂きましたら、
ぜひお電話お待ちしております。

以上、この場をお借りして失礼致しました。

Wet_Leaf

 

先日、Repreオリジナルメンバー様
セッティングで、こんなことがありました。

オリジナルメンバーの男性から、
合コンセッティングのご希望を頂きました。

ちょうど、お好みのタイプの女性がいたの
ですが、その女性方はおそらく男性の事が
あまりタイプでは無い。

それは承知のうえで
「男性はかなり希望しているので、
よろしければ受けて頂けませんか?」
と、女性方にお伝えしたところ、

「ちょっと心配ではあるけれど、
そこから広がる繋がりもあるかも
しれないのでお受けします」と言って頂きました。

 

 

そして、合コンの翌日に女性から連絡が。

「メンバーの男性は、やっぱり全然
タイプではありませんでした・・・。

けれど、その友人の方がすごく良い感じ
だったんです。やっぱり出逢いって
何があるか分からないモノですね。」と。

その後、その男性へのアプローチ方法
などを少し相談にのらせて頂きました。

 

そして、さらに1週間後

「村木さんにご報告なんですが、
このまえセッティングして頂いた合コン
の、お友達の方とお付き合いする事に
なりました。」

え”~すごくない?

「あんまり気乗りがしなくても、
新しい出会いの場には何があるか分からない
ので、やっぱり参加してみるものですね。

ほんとにありがとうございました。」

 

 

たまたまの話なんです。

たまたまの話なんですが、そのたまたま
は、ジッとしていたら絶対起こらない
たまたまです。
(たまたまたまたま、くどくてスミマセン)

出逢いって、そういうものだと思います。

 

 

そんな事言っても、たまたまも何も
新しい出逢いのチャンスが見当たらない
と仰るならば、ぜひご連絡下さい。

Repreオリジナルメンバーは、
入会金も月会費も登録料も一切なく、
好みのお相手がいたらばすぐに、
1:1や合コンのセッティングが可能です。
詳しくはコチラを

来週8/2(土)17:00~
恵比寿でRepreカフェ開催します。
巷の婚活パーティーとはまったく違う、
「安心のお相手と気軽な出逢い」
が出来る、ワイワイのパーティーです。
詳しくはコチラを
※女性はあと2名、男性は3名で締め切ら
せて頂きますので、オハヤメに!

 

 

何かにチャレンジする時に
「イイ事なかったらどうしよう」
「失敗したらどうしよう」
いろいろなネガティブが
浮かんでくるときがあります。

失敗ってやっぱり嫌だし、
イイ事なかったり、
イヤな事があったりしたら、
ほんとがっかりですよね。

でもですね、

本当の失敗ってなんでしょうか?
本当にイヤな事ってなんでしょうか?

 

それは、
出逢いの場でイイ事が無いという事か、
ずっと一人身で過ごし続ける事か。

 

小さなイヤな事を避けるがあまり、
大きなイヤな事が舞い込んで来たら
たまったものではありません。

 

10回イイ事なくても
11回目にイイ事があるかもしれないのが
出逢いというものです。

 

あなたのチャレンジを
精一杯サポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

 

-リプレカフェ, 出会いの場