不安 出会いがない 出会いの場 気になる人 アプローチ

悪くない自分なのに、なぜか良い出会いがない理由

 

久々に冷たい雨の東京地方。

健康一番!

早寝早起き、適度な運動、美味しい食事

風邪など召さぬようご注意下さい。

 

ビルからの排気も寒々しい、西新宿のオフィスより

Repre(リプレ)

顔は悪くないか普通。

ファションだって清潔だし気遣っている。

コミュニケーションだってバツグンじゃないけど取れている。

なのに、なかなか良い出会いがないというあなた。

あなたが出会いの場に行っても、良い出会いがない理由、それは

お相手から見たあなたは、他の人との違いが分からない

からなのです。

 

お相手から見た時に、確かにあなたは感じは悪くないですし、ルックスも悪くないし、一緒にいてもイヤじゃない。

でもですね・・・

残念ですが、世の中にはそんな人はゴマンといます。

そう、お相手から見た時に、あなたを選ぶ理由が無いんです。

 

あなたが相手にそうなように、お相手だってあなたに近づく時は、ドキドキしています。

フラれたらどうしようって、ドキドキしながらアプローチしてきます。

そういったリスクを乗り越えてでも、あなたにアプローチするのには、あなたともっと近づきたいと思うだけの理由が必要なのです。

 

最低限のマナー、最低限の笑顔、最低限の気遣いは必要。

ただ、それだけでは他の誰かと一緒なので、それとは別の「あなただけの魅力」や「あなただけの輝き」が必要なのです。

 

つまり、そこかしこにある「こうすればモテる」なんていう方法や「こうあるべき」みたいな情報通りに動いていたのでは、「あなただけの魅力」はお相手に伝わらないということ。

 

男性に収入を、女性に若さや美貌をなんていう、みんなが求めることを求めない。

人のゴシップや、悪口は絶対に口にしない。

いつも口角を上げて、楽しそうにニコニコと。

愚痴や弱音やネガティブな言葉をポコポコはかない。

髪の毛の艶だけは誰にも負けない。

体脂肪率は1ケタにキープし、その為の努力は怠らない。

新聞を毎日読んで、時事から経済までどんな情報にも対応できるようにする。

などなど・・・

出会って間もないお相手にでも、あなたが一味違う魅力を持っていることが伝わらなければ、お相手はあなたを見つけ、選ぶ理由がありません。

 

「自分はそれほど悪くないはずなのに、なんで良い出会いがないんだろう?」

とお悩みのあなた。

可もなく不可もなくなあなたではなく、あなただけが持っている魅力や輝きを放ってみましょう。

 

「自分だけの輝きなんて言われてもピンとこない」とおっしゃるのなら、一つだけアドバイスを。

お相手にとって、あなたが輝いて見える方法。

それは、

あなたからお相手への好意を分かりやすく表現すること

 

自分に好意を持ってくれる人っていうのは、ちょっとやそっとの輝きでは無く、かなりの目立ち方をします。

昨今、男性も女性も、なかなか自分からアプローチをしない人が多いので、誰よりも早く、誰よりも元気に

「私、あなたに興味があります!!」

って声高らかに宣言をすれば、それはかなりの輝きで、他の人との差別化をはかることができます。

 

これといって、自分の輝きが見つからないのでしたら、ちょっとイイお相手を見つけた時、遠慮せず、躊躇せず、分かりやすく、勇気を持って、

「私、あなたに興味があります!!」

って、伝えてみましょう。

 

最低限のマナー、最低限の笑顔、最低限の気遣いをもって、

「私、あなたに興味があります!!」

って、元気に伝えてみましょう。

 

一撃でうまくいくとは限りませんが、ジッとしているよりもはるかに良い成果につながります。

これ、間違いありません!!

 

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-不安, 出会いがない, 出会いの場, 気になる人, アプローチ