Repre(リプレ) 出会いがない 不安 結婚相談所 東京

面倒な営業をスムーズに断る「魔法のことば」

2016/01/18

 

 

昨日は、Repre会員様のはじめてのお見合いに同行。

心地よい緊張感と、なんかニヤニヤされているワクワク感)^o^(

良い出逢いになる事を願っています。

DSC_0608

 

 

出会いが無い
出会いの場に行っても上手く振舞えない
好きな人からは好かれない

結婚を希望されているのに、良いお相手と出会える感じがまったくしない。

そういったお悩みや不安をお持ちの方は大勢いらっしゃいます。

 

そんな時は、一人で悩まずにその道のプロのスタッフに相談をされることをおススメします。

婚活のサービスは多種多様あるので、その中から無駄なくしっかりと、あなたにあったサポートを施してくれる、そんなプロのスタッフを見つけるのが、結婚への最短ルートになるでしょう。

そういったスタッフを見つける方法は、HPを読み込むことでも、パンフレットを請求する事でもなく、ずばり、実際に顔を見ながら直接相談してみるほかにありません。

その時の、対応、空気感、具体的な説明などをしっかり受け止めて、信頼に値するスタッフなのかを見定めて下さいね!

 

 

ただ、そうすることには一部の方にとって、大きなリスクもあります。

それは、「強く営業されたらどうしよう」というもの。

そういった営業が気にならない強靭な心を持っている方は、嫌だったら断ればよいと思えるのですが、なかなかそうもね・・・。

まったく分からないから相談に行っているのに、やれ「今決めろ」だ、やれ「年齢的に時間がないだ」と言われ、どんどん契約を迫られるのは、断るのが苦手な方からするとこれほど面倒なことはありません。

面倒なだけでなく、人から一生懸命すすめられると、本当に断りづらいという方もいらっしゃることでしょう。

 

そんなあなたに、
自分は悪モノにはならず、
営業スタッフの事も傷つけず、
いつまでもしつこく営業されない、
「魔法の断りことば」をお教えします。

それは、
「クーリングオフはしたくないので、一日考えさせて下さい」
です。

 

クーリングオフというのは、店舗側からすると手間だけかかり(大なり小なりコストもかかり)本当に避けたい状況なのです。

ですので、
「せっかくお話をして頂いたのに、やっぱりクーリングオフなんていうとお店にもご迷惑だと思うので、しっかり考えてご契約します」
という旨を、スタッフに伝えれば良いのです。

これを言えば、あなたがある程度の法令を把握されている事も伝わり、スタッフは無理な営業がしづらくなります。

 

そこで、「何を考えるのですか?」なんて言われても冷静に、

「なので、そこがまとまっていないので今夜しっかり考えてみます」笑顔で伝えてみてください。

 

そこまで伝えたても、「クーリングオフは簡単に出来るから契約だけして下さい」なんていうア〇なスタッフがいた時は、そこは最悪な店舗なので一切の遠慮はいりません。その店舗には今後二度と顔を出す必要はありませんので、

「結構です」と伝え、帰りましょう。

 

本当に信頼出来て、自分にピッタリくるスタッフは あなたに無理な営業をかけてはきません。

そんな、自然に頼りたくなるプロのスタッフのサポートを受ければ、ストレスなくお相手探しが出来て、そこから生まれるあなたの笑顔や余裕が、素敵なお相手を引き寄せる事になります。

 

結婚を希望しているのに、どうも思い通りに出逢いがない方は、ぜひ婚活のプロのサポートを利用して下さい。

あなたに合ったピッタリのプロを見つける為には、変な営業を断る時の「魔法のことば」を従えて、実際に話を聞きに言って下さい。

そのワードをまったく使う必要がない、信頼のできるプロのサポートに、あなたが巡りあえる事を願っています。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 不安, 結婚相談所 東京