Repre(リプレ) 結婚できない 結婚できない理由

結婚したいけどできない

2016/03/11

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

お盆も終わり、そろそろ夏も終盤。

実家に帰って親に言われたり、中学の時の仲間に子供が出来てたり、お盆休みを一人で過ごしちゃったり、

みなさん結婚に関し考える時期で、これから新規のお客様のお問い合わせが増えるシーズンです。

で、10月から年末年始にかけてがいよいよ婚活市場の一番の活性期!!

 

去年の年末寂しい思いしたのに、それから何も変わっていない。

年始にも「今年こそ!!」って誓ったのに、それから何も変わっていない。

っていうか、そんなこんなで結婚しようと思ってる歴3年・・・。

 

ここから、新しい会員様がグググッと増える季節ですので、「今年こそ」とお考えのみなさまはぜひ一度お問い合わせ下さい。

話しは聞いてみたいけど、結婚相談所とか行くのちょっと不安という方は、こちらをご覧くださいね!

 

DSC_0565

 

「はやく走れない」というのはただの結果なので、そこに着眼してもはやく走れるようにはなりません。

腕の振り方が悪いのか?
蹴り足が悪いのか?
走る姿勢がおかしいのか?

夕方のニュースとかで「走るのが遅い子供が、ちょっとのレッスンですぐにはやく走れる!!」なんていうのをよくやっていますが、理屈と対策が分かれば、大抵の子供は劇的にはやく走れるようになります。

 

「結婚したいけどできない」というのはただの結果なので、そこに着眼をしても結婚は出来ません、

たぶん(^_^.)

出逢いの数が足りないのか?
理想の人がいる所が分からないのか?
そもそも人から好かれていないのか?

理屈と対策と向き合うのって、ちょっと屈辱的だったり、勇気が必要だったりするかもしれません。

けれど、しっかり向き合えば、結構あっさり解決しちゃうこともあるんですよ。

悩みこんで自信を無くしている、その表情から変えて行きましょう!!

 

 

Repreのパーソナルカウンセリングは、そんなご相談をしています。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 結婚できない, 結婚できない理由