結婚できない理由

結婚できない理由は寝顔?

2015/02/08

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

「前付き合っていた彼女から
『白目の寝顔がキモい』と言われ、
その3~4か月後にフラれました。

白目だからフラれた訳では
無いと思うのですが、
タイミングがタイミングだけに
気になってしまいました。

これから結婚するとしたら、
必ず白目を見られるわけなので、
それで嫌がられたりしないですかね?

村木さん、相手が白目でも
気にならないですか?」

 

確かにちょっと・・・
前の職場で、飲み会で深夜になると
目と口と股を開いて寝てしまう女性がいて、
みんなでその写メを撮ったのですが、
何かの呪いのごとく、
その後2ヶ月に一回くらいのペースで
その顔が夢に出てきた事がありました。

ご相談頂いた男性も、
思いのほか真剣そうなので、
このサイトをお伝えしました。
(女性向けのサイトですが、おそらく男性も同じ)

寝顔美人になるコツ

こればっかりは、体質や疲れなども
影響してくる事なので、
あまり気にし過ぎない方が良いですが、
確かに、寝顔はキレイな方が
見る側としては安心です。

 

でもね、そんなのも最初のうちだけですよ。

結婚して違う愛情が芽生えて来れば、
そんな顔すら愛おしく見えてきますから。

うちの奥さんも、
結構パンチある顔して寝てますけど、
神々しさすら感じます(#^.^#)

 

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

理想の結婚相手と気軽に出逢えるスペース
Repreカフェ

 

 

-結婚できない理由