Repre(リプレ) 好きになる 結婚するには 結婚できない理由

胸の大きな女性と、収入の高い男性

2015/06/19

 

 

さて、今日もアフターマッチングサービスのご説明会と、ご登録のお手続きがお昼から続きます!

アフターマッチングサービスのご説明会にお越しいただいたお客様が、実際にご登録される確率は、6/17現在で91.4%

でもそれってあたりまえの確率で、だって、ご登録頂くことでのお客様のデメリットは何もないのですから。

あるのは、ある日突然やってくる出会いのチャンスだけなのです。

 

むしろ、ご登録頂く確率が100%じゃない原因はこれかと(^_^)

227548_109315952490611_5162572_n - コピー

こうしてたくさんの方にご登録頂ければ、出会いのチャンスもどんどん広がります!!

最近また、女性がちょっと多くなっていましたが、今度の土日で男性が3名お見えになりますので、ご登録済の女性のみなさまは、ぜひご期待下さいね!!

 

曇り空の西新宿から、ななめうららぶ

DSC_1364

 

胸の大きな女性はこう言います

「男性から、ジロジロ見られたり、話題にされたりするのはホントにイヤ」って。

それをアピールしたい女性もいますので、そんな人にはスタイルの良さを誉めてみたり、好みであることを伝えてみても良いと思います。

しかし、アピールしようとしていない女性は、そこにばかり注目されるのはとても気分が悪いと。

 

胸の大きな女性は、この意見に賛同できますか?
大きくはない女性も、この気持ちは分かりますか?

 

収入の高い男性もこう言います。

「女性から、そこばっかり頼られたり、話題にされたりするのはホントにイヤ」って。

それをアピールしたい男性もいますので、そんな人には「キャー社長さ~ん」って言いながら腕に絡みついておけば良いと思います。

しかし、アピールしようとしていない男性は、そこにばかり注目されるのはかなりの興ざめだと。

 

 

あなたが、胸の大きな女性や収入の高い男性を好むのは自由ですし、それが結婚相手の条件になるならすれば良いですが、相手がそこを条件にされたくないと感じているなら、注目するとひかれます。

「意に介さず」くらいがちょうど良いようですよ。

 

 

 

 

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 好きになる, 結婚するには, 結婚できない理由