不安

不安な時の対応方法

2015/01/30

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

雪のバレンタイン
彼氏彼女がいる人は、
金曜のバレンタイン楽しみだったのに
とんだ雪になってしまいましたね

 

こんな時にはかられる
イレギュラー対応能力

一緒に泊まる事が出来るなら
まだ良いですが、
そうじゃないカップルは
普通にご飯食べてって訳には
行かないですもんね。

まず一番大切なのは「安全」です。
お互いの帰路をしっかり確保して
無理をしない事が一番。

そこを一番に考えたうえで
今夜のプランは考え直しましょうね。

 

そんな時、男性がやってしまう
一番ダメなイレギュラー対応
それは、

「どうする?」って聞いちゃったり
「大丈夫?」って聞いちゃたり

 

思わぬイレギュラーが起きた時
ジャッジに困り、女性に
「どうする?」って答えを委ねちゃう。

もしくは、イレギュラー対応が
思い付かないので、
「大丈夫?」ってそのまま続行しようとする。

これやってしまうと
女性からひかれるので
ホントに注意して下さいね。

 

 

女性側にも考えはあるので
一方的に決めつける必要もなく、
まずは女性の安全を第一に考え
「こうした方が良いと思うけどどうかな?」
と、慌てずに問いかけてみたら良いですよ。

 

こういうイレギュラーな時に
人となりや、思いやりが
見えてくるものです。

 

この雪がカップルのみなさんの仲を
深める雪になりますように。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-不安