リプレカフェ 出会いがない 出会いの場

新しい出会いの場「リプレカフェ」

2017/09/03

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

昨年12月から、3ヶ月もお休みをして
いたRepreカフェが、スタイルも名前
も新たに、3月から再スタートいたし
ます。

新しいイベントの名前は、

Repreカフェ改め、題して

 

リプレカフェ
(僕の成長が、いまいち遅いのはこのあたり
に原因がありそうな(^_^))

 

ただ、ただですね、中身は全然違う
ので、話を聞いて下さい。

3ae161d574297ebe151a4ad8f3e7dd74 - コピー - コピー

 

今、東京には、25~39歳で
男性86万人女性70万人
の方が、独身生活を送っています。
(H22国勢調査)

東京都内だけですからね。

 

それなのに、みなさんほんとによく
「出会いがない」って仰るんです。

おそらく、今朝の電車に乗っていた時
後ろで背中があたっていたあの人も、
ドアの横で立ったまま寝ていた人も、
ツムツムやりながら身体が動いちゃっ
ていたあの男性も、みんな
「出会いがない」と言っているんです。

 

ところが、婚活パーティーや街コンが
、山のようにあるのですから、それら
を利用すれば、「出会い」自体は多い
にあると思うのですが。

そこで、僕の独身の仲間76人に、
「なぜ、婚活パーティーや街コンを
積極的に利用しないのか?」
のアンケートをとったことろ、

「そんなトコロに行ってもイイ人は
いない」
「お金ばっかりかかって、ちゃんと
は出会えない」
「そういうトコロでうまく話せない」
「怪しい人がいそうでコワい」
「そもそもそういうトコロが苦手」
etc・・・

 

う~ん、なるほど。

 

っていうことは、逆を返せば、
「そういうネガティブな部分が解消
されれば、もっと気軽に出会いの場
に参加してもらえるのかな?」
と思い立ち、企画立案1週間、リサーチ
2週間で、やっと新しいリプレカフェの
カタチができあがりました。

 

「イイ人と出会えないのに、
お金がもったいない」
→出会えないならば、お金はいらない
ので来て下さい。

「怪しい人がいそうでコワい」
→怪しい人はもちろん、感じワルイ人
もいないので来て下さい。

「話せないし、そういう場は苦手」
→話せるようにしますし、ほんのちょっ
との時間なので来て下さい。

 

「イイ人と出会いたいけれど、出会い
の場がなんか苦手」っていうあなたが、
気軽にお越し頂ける様に、今までの婚
活パーティーの在り方をいったんすべ
てリセットして、新しいシステムを組
み直しました。

 

詳しくは、こちらのウェブサイトをご
覧下さい。

リプレカフェ専用ページ

ちょっとまだ荒削りなので、細かい
ところはこれからチョコチョコ変わり
ますが、大きな方向性は変わりません。

 

お伝えしたいのは

出会いの場がちょっと苦手なあなたに
もう一度出会いの場に参加して欲しい
という事。

そして、出会いってもっともっと気軽
で楽しいことなんだって、感じて頂き
たいという事。

その為に、僕もかなり力を入れて、
一生懸命サポートさせて頂きます。

 

リプレカフェのリニューアルにあたり、
会員様やたくさんの関係者のみなさま
に、お手伝いをして頂きました。

ホントにありがとうございました。

これからは、僕がみなさんのために、
力を出して頑張りますので、ぜひ新し
い出会いの場をお楽しみ下さい。

僕は、東京にいる約156万人の独身の
みなさまと本気で向き合う覚悟でいます。

 

結婚相談所とは入り口が違いますが、
東京にいる独身のみなさまが求める
「出会いのカタチ」に、一つ一つしっ
かりお応えしたいと思います。

 

 

これからも、たくさん声を聞かせて
下さい。ブラッシュアップを重ね、
より良いリプレカフェにいたします。

企画などがございましたら、お気軽に
どんどん言って下さい。可能な限り
実行してまいります。

ウェブサイトに誤植があったら教えて
下さい。はやく直さないと恥ずかしい
です。

 

 

みなさんの声からうまれた、出会いに
特化したイベント
リプレカフェ
がスタートします。

ぜひ遊びにいらして下さい。

そして気軽に出会いをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

結婚相談所に登録したのに、お見合い
さえ組めないなんてナシですよね?
Repre

業界初、男性も女性も参加無料の
成果報酬型婚活パーティーです!!
リプレカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-リプレカフェ, 出会いがない, 出会いの場