Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない 結婚したい 結婚相談所 東京

出会いがないのを、相手のせいにしていませんか?

2016/06/11

 

昨日は、他の結婚相談所で活動をされていたお客様が、お仕事帰りにご相談にいらっしゃいました。
(Repre(リプレ)には、こういったご相談だけでいらっしゃるお客様が、たくさんいらっしゃいます)

お相手がいない時は、いないで不安だし、新しい出会いがあればあったで、それを成就させられるかどうか不安だし。

結婚までの道のりは、いろいろな不安でいっぱいですよね。

また、ご相談があったらいつでもお気軽にご連絡下さい。

 

起きていない問題をバシバシ作り上げないこと。

自分の中で不満に膨れ上がるまで我慢し過ぎないこと。

明るい笑顔で元気にいきましょうね!

 

今朝は半蔵門からスタートです!

DSC_1209

 

あなたは、婚活中のパンクロッカーです。

スクリーンショット 2014-09-21 18.22.05

なたの理想のお相手は、「安定した職業で、優しい爽やかな男性」

そういったお相手と出会い、結婚まで進むには、あなたの在り方にちょっと工夫をしたほうが良いでしょう。

 

今のあなたのスタイルは変えたくないならば、安定した職業や爽やかさは求めずに、優しいパンクロッカーの男性を求める。

または、

今のあなたのスタイルでは、理想のお相手に受け入れられるのは難しいので、安定した職業の優しくて爽やかな男性との出会いが増えるように、あなたのスタイルを変えてみる。

という感じでしょうか。

 

 

そういった工夫をせず、

今のあなたのパンクロッカースタイルを受け入れてもらえる、安定した職業の優しくて爽やかな男性を求める。

ここを貫こうとすると、なかなか苦戦をすると思います。

 

もちろん絶対ムリとは言えません。

安定した職業の優しくて爽やかな男性が、あなたのバリバリのパンクロッカースタイルに魅力を感じるかもしれません。

安定した職業の優しくて爽やかな、パンクロッカーの男性がいるかもしれません。

ただ、一般論ではありますが、どちらも確率としてはかなり低いことでしょう。

 

確率が低いことは諦めた方が良いとは言いませんが、

確率が低いことを分かっていながら、自分の在り方に工夫をせず、出会いがないことに不満を言うのだけは、やめた方が良いですよね。

 

やっぱり、安定した職業の優しくて爽やかな男性は、青いモヒカンで蚊取り線香みたいなピアスをしている女性との結婚は、ちょっと考えづらいのですから。

 

 

求める相手の理想に、あなたの雰囲気はマッチしていますか?

自分の在り方に工夫も変化もせず、求めるものだけ求めて、うまく行かない現状に不満顔になっていたりしませんか?

 

このお話は、青いモヒカンに蚊取り線香であるかどうかが主題ではありません。

 

若い女性を求める男性もそう、お金持ちを求める女性もそう、

あなたは、それらのお相手が求める雰囲気にマッチしていますか?

それらのお相手に受け入れられる、あなたの魅力は表現されていますか?

 

理想の相手を求めるのは良いことです。

妥協して相手を見つけるなんて、チャンチャラおかしなことです。

けれど、それと「私は私よ」って開き直るのは、また別の問題。

 

求める理想があるなら、そこに到達できるよう、自分の在り方に工夫は必要なのです。

中指立てて、ベロ出して「男来~いっ」って叫んでも、それじゃあ出会いは難しいですものね。

 

※念のためお伝えしますが「パンクロッカーの女性」は、あくまでも例え話ですからね(^_^)

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない, 結婚したい, 結婚相談所 東京