結婚したい 出会いがない 結婚相談所 東京

出会いがないのは失敗ではありません

2017/09/03

 

 

今日はスカッと良いお天気の東京地方。

昨日、会員様よりお電話があり、

「最近伺ってなかったので、ゴールデンウィークに近況報告聞いて下さい」と。

もちろんぜひなのですが、聞けば4/26~5/6まで11連休なんだとか。

いーないーな

そんな時を利用して、ぜひたくさん出会って下さいね(^_^)

 

快晴の西新宿より

DSC_1007

 

 

何かにトライして理想通りの結果を得られなかった。

そんな時に、「失敗した」とか「無駄だった」とか思うのは、無しにしましょう。

 

「理想通りの結果を得られなかった」というのが事実なだけであって、それは失敗ではなく、次のステップに進むための経験値です。

何もトライしなければ気付くことのなかった、立派な経験値です。

 

 

この1年間、「結婚したい」と願いながら結婚相談所で活動をして、現在まだ良い出会いに巡り合っていない。

それは、失敗でも損でもありません。

この期間に活動した事で、厳しいことも含め、たくさんの経験をされたのですから、大切なのは次の1年にどう活かすかです。

 

同じ手段で、見る方向を変えていくのか。

別の手段で、同じ方向を見ていくのか。

はたまた、まったく違う手段と方向で進むのか。

ちょっと厳しいけど、同じ手段で同じ方向を見て、神頼みを強めるか。

 

この1年で得た経験で、次の1年があなたにとって最良の1年になるように、ジャッジをする時です。

まだまだ、あと何十年も生きていくうえで、ありきたりの言葉で恐縮ですが、あなたのこれからの人生で今日が一番若いのですから。

 

 

無駄だったとか、損だったとか、大切な自分の1年を勝手に悲観しないで、明るい次の1年に繋げていきましょう。

 

これからの1年が、あなたにとって良い1年でありますように。

そして、素敵な出会いがありますように。

僕は、その日まであなたを一生懸命サポートし続けます。

 

 

 

 

ブログ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-結婚したい, 出会いがない, 結婚相談所 東京