Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

リプレカフェ 出会いがない 結婚できない 出会いの場

出会いの場って、ホントはすごく楽しいんです

2016/02/10

 

 

いやぁすごいお天気ですね。

どうやらゴールデンウィークの前半も、お天気は良いそうな。

 

4/26は、無料の婚活パーティーリプレカフェが開催です。

毎年ゴールデンウィークは、直前にバタバタっとご予約を頂くことが多いので、いきなり枠が埋まることもございます。

「今年のゴールデンウィークは、いっちょ出会ってみますか!!」みたいなテンション(そんな軽くなくても良いですが)の方で、ご予定がお見えでしたら、ぜひご予約をお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/cafe-yotei.html

 

今朝6:00の東京の空。壁紙みたい

DSC_1230

 

中学とか高校の頃のファッションって、雑誌や友達の服を見て、「これで正解なのかな~」みたいな手探りだったと思います。

なので、前シーズンの服を見ると、「なんでこんなカッコしてたんだろ?」みたいな恥ずかしいのがあったり。

 

でも、そうやって恥ずかしいファッションを繰り返しながら、どんどんセンスが磨かれたり、自分に合う感じが分かってきたりするものです。

新しいことへのチャレンジって、そういう事なんですよね。

はじめから上手な人なんて、どこにもいないんです。

 

 

これって出会いも一緒。

出会いの場数もこなしていないし、ここ最近は何年単位で恋愛をしていないような人は、自分にどんな相手が合ってるのかなんて、分からないハズなんです。

頭に理想のイメージがあったりはしても、それがホントに自分に合っていたり、自分が求めている人なのかなんて分からないんです。

モデルさんが来てる服見て、「あっこれ絶対カワイイ」なんて思って買っても、自分には全然似合わなかったりするのと一緒で。

 

 

 

いきなり出会いの場に行っても、たぶんうまくいきません。たぶん後で後悔します。場合によっては恥もかきます。

でも、その体験があるから、どんどん上手になって、自分の価値観も見えて来ます。

人が言ってる価値観じゃなく、自分の価値観が。

 

 

けどやっぱり、自分一人で出会いの場にチャレンジするのは勇気がいるので、ちょっとは頼りになる先駆者にサポートしてもらった方が、大失敗はせずに済みます。

 

出会いがない、結婚できない、と不安を抱えながら、頭の中だけで行動しているあなた。

話し方や、コミュニケーションの取り方なんかに自信がなくても、ちゃんとサポートしますので、まずは一歩動いてみましょう。

 

出会いの場にチャレンジしてみたい。

いきなりチャレンジはコワいけど、まずは話だけでも聞いてみたい。

どんな出会いのカタチがあるのか知りたい。

ミジメなのは絶対イヤなので、失敗しない方法を教えてほしい。

 

僕は、そんなあなたをサポートするために、ココにいます。

出会いって、ホントはすごく幸せで楽しい時間だと知って頂くために、いつもココにいますよ!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/index.html

 

なんか最後テルマみたいになっちゃった(^_^)

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-リプレカフェ, 出会いがない, 結婚できない, 出会いの場