*

今すぐ結婚できるあなたになる方法

公開日: : 結婚する方法


 

平日の夜も絶賛お見合い中!

今日明日もいっぱいお見合い中。

結婚相談所に登録をしたのになかなかお見合いが組めなかったり、お見合いは組めるのにその後に続かなかったりする方は、今日のブログをぜひ参考になさってください。

お見合いが組める人、結婚できる人って、こんな人なんです。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたが今すぐ結婚する方法

ものすごくシンプルなことです。

シンプルなことほど実行するのは難しいのもあるのですが、ものすごくシンプルなことです。

あなたが今すぐ結婚する方法、それは

人を許すこと

それだけです。

 

あなたのあたりまえをあたりまえだと思わず、

あなたが正解で相手が間違っていると思わず、

あなたの思い込みや決めつけを相手に強要せず、

相手の在り方を認め、相手を許すこと。

出会いの場に出てそれを実行していただければ、結婚は簡単にできます。

 

あなたが結婚できない理由

あなたがなかなか結婚できないのは、出会いがないからではなく、周りにいるのが変な人ばかりだからでもなく、あなた自身に原因があるんです。

あなたが悪いとか、あなたが間違っているとかそういったことではなくて、相手を許すことができないから、あなた自体が問題を難しくしているだけなのです。

 

理想通りの条件を持っていない人はダメな人。

期待通りの言動をしてくれない人は合わない人。

イヤなことをしてくる人はすごくイヤな人。

 

あなたの思い込みや決めつけを相手に強要して、それに合わない人はみんな結婚相手に適さないと、そんなジャッジをしてはいませんか?

 

理想通りのことをしてくれないのはあたりまえ、

期待通りの言動をしてくれないのもあたりまえ、

「イヤなこと」であって「イヤな人」ではない、

つまり、

相手とあなたは違うのはあたりまえで、あなたの理想通りにしてくれる人なんてこの世にはいないということ。

 

相手の在り方を認め、相手を許すことが普通にできるようになれば、今みたいに人をポイポイしなくなりますので、結婚は簡単にできます。

 

相手を許すということ

相手を許すとか、相手の在り方を認めるなんていうと難しく感じる方もいるでしょう。

「それは難しい」「自分にできるかな?」と思うことがあった時は、こんな風に取り組んでみてください。

 

「できるようになっている自分」を強く意識しすぎるから、難しい問題に感じるんです。

まずは明日、出会った人の在り方を認め、人を許すことをしてみたら良いんです。

駅の混雑でぶつかって来た人も、

スタバで椅子に荷物を置いて席を占領している人も、

「ここからお並びください」に並ばず横から入って来ちゃう人も、それを許しちゃう店員の人も、

みんな悪意があってやっているわけではないと理解をして、許してあげたらいかがでしょうか?

それを許したことで、あなたの実損なんて大したことじゃないんですから。

 

「自分はこんなに気を使っているのに」

「こうするのがあたりまえだろう」

という、あなたの思い込みや決めつけを人に強要するのをやめてみたら良いと思うんです。

そうやって、日々人を許す習慣を身に付けていけば、少しずつですが柔らかいあなたになっていきます。

 

これは、「自分を無くしてすべてを許せ」ということではありません。

自分のこだわりや大切にする部分はとっておいてよいのですが、

そうじゃない、決めつけや思い込みを持つのはやめましょうね、ということです。

 

人を許しましょう

あなたの思い込みや決めつけを無くしましょう。

あなたと人は違うことを認めましょう。

あなたのものさしで人をはかるのはやめましょう。

人の言動を許しましょう。

 

急にできることではありませんが、「完全にできる自分」にこだわるのではなく、毎日毎日を意識して生きていきましょう。

点と点の連続が線になり、結果、あなたの理想に近づいて行きます。

ゴールだけを意識するのではなく、毎日毎日を意識していきましょう。

 

ピリピリしてばっかりいると、ピリピリな言動になってしまいます。

イライラばっかりしていると、イライラな表情になってしまいます。

 

人の在り方を認め、人を許しましょう。

そんなあなたに人は集まってきます。

そんな考え方ができるあなたら、結婚は簡単にできるようになります。

 

思い通りに人を動かそうとすることよりも、

人を許すことをしてしまった方が、楽チンに楽しく生きていけますからね。

 

まずは明日、人を許してみましょう。

結婚できる人、結婚生活がうまくいっている人って、だいたいこんな人なんです。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

なぜ、1度のデートで終了になってしまうのか?

  夏後半を楽しむ、浜辺のパーティーに行ってきました。 ・・・っぽいディスプレ

記事を読む

結婚する方法としての付け焼刃

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

幸せの日と、幸せの準備

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

結婚するにはこれだけは忘れずに

  男性がお支払いをしようとしていて、どうやらおごってもらえそうな感じ。 男性

記事を読む

結婚したいから相手に合わせる?

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

理想のお相手と結婚する方法

  今朝は久しぶりに、近所の神社にお参りしてからのお仕事。 いつもよりちょっと

記事を読む

「あなたにとっての理想の相手」と結婚する方法

  銀座来てるなぁ、最近。 睡眠時間はどれくらいがベストなのか?

記事を読む

結婚するには、ピッタリこない相手を選びましょう

  あなたのことを想ってくれる人、それがサンタさんということで。 結婚

記事を読む

結婚するのは大切な「○○」という条件

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

2ヶ月で成婚を決めたRepre(リプレ)会員様のお話し

  昨日、またまた弊社の女性会員様がご成婚を迎えました。 こちらの会員様、な、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

確定申告の面倒さと、婚活の面倒さ

  夜の京王プラザホテル。 う~ん、いいんです。

村木大介負傷

  僕、昨日の深夜にケガをしました。 キズは大き

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑