Repre(リプレ) 村木大介

2016年2回目村木のチャレンジ

 

今年の5/3、通勤の電車内でカッコいい男性を見たことで思いっきり影響され

「よし!僕も痩せる!!」

と宣言をしてスタートした僕のダイエット企画。(スタート時の意気込みはコチラ

5/3の時点で74.2kgあった体重を、5月中に60kg代までもっていくという目標のもと、最終的にはまさかの詰めの甘さを露呈する結果になりました。(まさかの結果はコチラ

 

あれから4か月。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

昨日10/15(土)23:21で72.8kgという、中途半端なリバウンドぶりを見せています。

 

ところが、

いつも様々な情報をキャッチできるようにアンテナをたてていると、そんなアンテナに信号はかかってくるものです。

 

昨日のお昼間、お見合いの引継ぎで新宿の京王プラザホテルにいたところ出会ってしまいました。

僕のやる気スイッチを押すような男性に。

 

歳の頃50歳前後でしょうか。

身長170~175cm。

上等なスーツに身を包み、姿勢を正して颯爽と歩くひとりの男性を見かけました。

男の僕が見ても惚れ惚れとするような凛とした空気感。

「カッコいい」

そして、さらに僕の目をひいたのが、この男性は僕と同じようなハゲ坊主。

で、この男性、頬がシャープで引き締まり、アゴから首にかけてのラインが鋭くてカッコよすぎる。

 

これだ!

 

ということで、2016年2回目のチャレンジ。

僕痩せます!!

 

来月11月の29日で45歳になりますので、

お誕生日までに今の72.8kgから68kg前半まで体重落とします。

 

というか、元々僕の身長(174.5cm)には68kg前後がベストと各方面で言われていたのに、そこにあんまり目を向けようとしていなかったので、44歳最後にこのベスト体重までもっていこうと思います。

 

僕はこのブログで、

まず動きしょう
「じっとしているところには出会いがないという事実」

最初の一歩を踏み出しましょう
「出会いがある人とない人の決定的な違い」

とにかく行動しましょう
「ゴールデンウィークに出会いの場に行きましたか?」

と、みなさんにいっつもいっつもお話ししています。

 

やりますよ!

最初の一歩をすぐに踏み出しますよ!

僕も動きますよ!

 

明確な目標に向かって、

昨日会ったおじさまのようなルックスになるため、僕は今日からやりますよ!!

・・・って、宣言しないとやらないタイプなのを自分でよく知っているので。

 

それでは、11/30にスッキリした姿でまたお会いしましょう!!

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 村木大介