結婚できない 出会いがない

出会いがない結婚できないと不安抱えているあなた

2016/10/14

 

寒くて初ストール。

なんていくら言っても、みんなオデコしか見てないんだろうな~

うん、うん

分かってはいるんだ・・・

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

不安を抱えているあなたへ

仕事で凡ミス続けて、上司だけではなく周りの仲間からの信頼も失って居場所をなくしてしまったり、

クラスでいじめにあっているのに、明日から修学旅行でそいつらと一緒に生活しなくちゃいけなかったり、

ブログで失言して炎上したうえに、テレビ番組のレギュラー全部おろされちゃったり、

お笑いで一発あてたはいいけど、その後鳴かず飛ばずでまったく仕事が来なかったり、

大きな病を患って、明日の朝がくるかどうかさえ心配で仕方がなかったり、

 

世の中には、想像を絶するような不安と戦っている人がたくさんいます。

今朝の電車で隣り合わせだった人だって、普通の顔をしているけれど、人知れず大きな悩みを持っているかもしれません。

 

ツラいのはあなただけではありません

出会いがない、結婚できないと不安を抱えているあなた。

ツラいのはあなただけではありませんし、もしかしたら、あなたのツラさなんて大したことじゃないのかもしれません。

世の中には、もっともっと大変な思いと戦っている人はいっぱいいるんですから。

 

大きな不安を抱えたり、解決不能と感じる悩みにぶち当たってしまった時、

そんな時だって、下を向いて諦めたら何も解決はしません。

よそ見をして紛らわせようとすると、余計に不安は大きくなります。

 

よそ見なんて半端なことしないで、しばらくパーッと忘れてみましょう。

それでもたぶんパーッとなんてしないので、そしたら動き出しましょう。

不安や悩みの原因と向き合って、どうやったら解決するのか考え、勇気をもって動き出しましょう。

動いて失敗したって、そんな失敗たいしたことじゃないし、そんな失敗誰も見ていないですから。

それよりも、不安や悩みを抱えたまま、よそ見をしてビクビク過ごすことの方がよっぽどつらいです。

不安や悩みが解消するまで、もがいてあがいて動き続けましょう。

ひとりで動くのが不安なら、グーグル検索すれば助けてくれる人なんていくらでも見つかります。

 

酒に逃げたり、過食に逃げたり、人に逃げたり、モノに逃げたり。

一瞬のストレス発散は良いですが、そんなところに逃げたって何も解決しないし、後々余計ツラくなるだけです。

 

みんな、もがいてあがいて、何とかしようと行動しています。

じっとしていたり、変なところに逃げ込んだりせず、もがいてあがいて頑張っています。

ツラいのはあなただけではありません。

不安なのもあなただけではありません。

そこでジッとしていたらひとりぼっちになっちゃいます。

すぐには解決しないけど、もがいてあがいて行動しましょう。

そうすればきっと、時間がいろいろなことを教えてくれますし、時間がいろいろなことを解決してくれます。

ツラいのはあなただけではありませんから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚できない, 出会いがない