Repre(リプレ) 結婚するには 結婚する方法 出会いの場 好きになる モテる

結婚するために必要な、あなたの特徴

 

そうだ!3連休だった!!

LOVEもメンテナンス中のようです。

Repre(リプレ)

ルックスや、生活背景や、過去の実績や、お人柄や、思考など、すべてが突出して素晴らしい人だけが、モテていたり、素敵なパートナーを見つけていたりするわけではありません。

なにか、人を幸せにしたり、人を安心させたり、そういった出っ張った特徴(特技)が1つあれば、その特徴(特技)に人は注目し、その特徴(特技)に人は集まってくるものです。

 

せっかく人を幸せにするような特徴(特技)を持っていても、人目につかないところでジッとしていて、「誰か注目してくれないかな~」なんて思っていてもそれは無理。

出会いの場に参加すること。

そこで特徴(特技)を表現すること。

それをしなければ、人はあなたの特徴(特技)に気付かないですから。

 

ただですね

特徴(特技)って、そんな「特別」なことではないんです。

 

いつも笑顔がキレイ

人にやさしい

悪口言わない

ポジティブに考える

いらない心配ばっかりしない

自分の魅力を自分で信じる

起きてない問題をおこさない

人の意見を受け止める

人のことを自分から好きになる

etc・・・

 

それって立派な特徴(特技)です。

いつもそれを持ち続けて、楽しく、前向きに生きていれば、それって特徴(特技)として、あなたの立派な魅力になるんです。

どれか一つでも、しっかり持ち続けていれば。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 結婚する方法, 出会いの場, 好きになる, モテる