出会いの場

好きになれる人を見つける出会いの場

 

先日

11/2(土)~11/4(月祝)の3夜連続で、「僕んち」スナック村木を開催しました。

スナック村木は、基本まったくのノーテーマで、婚活中の独身のみなさんで集まってワイワイお話しましょう、ということ。

婚活中のうっぷんも晴らしながら、同じ不安や悩みを持っている人同士情報を共有したり、うっぷんとか情報とか言いながらいい出会いも見つけちゃったり、とにかくみんなで楽しい時間を過ごしましょうよという感じになっています。

 

今回も、

女性から誘うと付いて行ってしまう男性の話

奢るのが嫌な男性は酒を飲みにいかなきゃいいんじゃないの話

好きな人が出来ないなら結婚しなくていいし、80歳でそれが見つかってもいい話

などなど、婚活中の異性の話などもフンフン聞きながら、何かしら参考になる情報を手にしていただいたのではないかと思います。

 

ただ、

スナック村木については、参考になるとか意味があるとかそういうの吹っ飛ばしても、とりあえずみんなでワイワイ楽しくお話をすることだけでも意味があると思っています。

ひとりでいろいろ考えこんじゃったり、ツラいことがあってどんよりしちゃったり、人との触れ合いが億劫になってしまったりするときは、家でジッとしていないでぜひ遊びにいらしてください。

「新しい人と出会うのって楽しいんじゃね」というのに気づいていただけると思いますし、そこからいい出会いが見つかりやすくもなりますので!!

 

で、

今回のスナック村木では、僕からもみなさんに相談がございまして。

 

なんかね、婚活って、

初対面の相手と出会って、すぐに好きにならないと進展しないし、

でも、そんなすぐに好きになれる相手なんてそうそう見つからないし、

好きになれそうな相手はいても、その人から好かれることも難しいし、

そんなこんなで、初対面の相手といい関係になるのってすごく大変だし。

 

そうなると、婚活って、

楽しいと思うより、苦しいと思うことの方が多かったりして、それを続けていたらそりゃみんな疲れてきちゃうよね、っていうことだと思うんです。

ツラいことしてる時ってツラい表情になっちゃうし、楽しいことしてる時の方が楽しい表情になるのは普通のこと。

で、

楽しい表情の方が人から見たら気持ちがいいし、そのほうがいい出会いがありそうなのもあたりまえ。

だったら、

婚活という、出会った相手とすぐにマルバツを付け合うのじゃなく、変な人と無理にコミュニケーションをとるのでもなく、人と出会うことを楽しめて、一緒にいる時間を楽しめるような、そんな出会い方があればもっといい出会いは増えるんじゃないかって。

 

な・の・で

そういう、楽しい出会いの場を作りましょう。

出会った相手をすぐに好きかどうか問うのではなく、楽しく出会って同じ時間を共有しながら、少しづつ好きになっていけるような、そんな出会いの場を作りましょう、なんてことを考えているわけです。

 

そんな出会いの場のプランをみなさんにご相談させていただき、具体的なご提案もいろいろいただいたので、

ので、

年内には、グイグイ進めていこうと思っております。

 

またいろいろお話進んだらご連絡をします!

まずはこのブログの下にある、こちらにご登録をいただいている方たちから先行でお伝えをしていきますので、今までの婚活とは違う「好きな人を見つける出会いの場」にご興味がある方は、ぜひご登録くださいませ!!

↓ ↓ ↓

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

これね、「LINEオフィシャルアカウント」って、僕はどなたがご登録をされているのか分からないので、ご登録のお礼とかは言えずに申し訳ありませんが、そちらだけご了承ください。

 

最後になりましたが、

土曜日にご相談にのっていただいたみなさん

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

日曜日にご相談にのっていただいたみなさん

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

月曜日にご相談にのっていただいたみなさん

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

本当にありがとうございました!

また、新しい「僕んち」でみんなで再会しましょう!!

 

 

 

婚活に疲れてしまったあなたのための気軽な出会いの場、「僕んち」の今後の開催スケジュールはコチラです!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

「僕んち」の開催など、最新の情報を手に入れて出会いのチャンスを増やしたい方は、こちらからご登録ください!

友だち追加

PCからご覧いただいている方は、こちらのQRコードから最新の情報をお送りいたします!!

 

-出会いの場