人を好きになる理由

人を好きになる理由

 

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

昨日は、朝の9:00から林試の森公園にお散歩へ。

詳細はブログではお伝えできないのですが、会の主催者の方が「引率のプロフェッショナル」で、完璧なナビゲートと気配りをしていただき、僕はまったく働きませんでした。

事前に下見をしてくださっていて、いいところで休憩にしてくれたり、日陰の道を選んで先導してくれたり、本当にリラックスしてみんなとワイワイ楽しい時間を過ごしてまいりました。

お写真ひとり抜けてしまい申し訳ありません。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

そして今日は、久しぶりに室内でのイベントで「読書会」を。

参加者のみなさんがそれぞれおススメの本を持ち寄り、お気に入りのポイントを簡単にプレゼンテーションしていただき、それにアレはどうだコレはどうだと、周りのみなさんから質問をするスタイル。

本のチョイスやそのプレゼンにお人柄なんかもとっても出ているので、読書会って出会いの場にはもってこいなんです。

それにしても本を読む人って、やっぱり語彙力があったり、知識に深さがあったり、お話を聞いているだけで楽しい。

ここ数年ぜーんぜん読書らしい読書もしていないので、僕もみなさんおススメの本からチャレンジしてみようかと思います。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

時間大幅に延長して行っていたため、おひとり先にお帰りになり写真が取れず申し訳ありませんでした。

東京 結婚相談所Repre (リプレ)

みなさん、結婚に繋がるいい出会いを探しているところまでは一緒なのですが、

「僕んち」という出会いの場には、巷にある婚活とはちがういくつかの特徴があります。(詳しくはこちらをご覧ください

 

その最たるところが

「出会ったその場でマルバツを付け合わず、何度か会ううちに少しづついい関係を築く」

という出会いのシステム。

 

婚活パーティーしかり、マッチングアプリしかり、結婚相談所しかり、

初対面の相手とその場で「今後どうしますか?」というジャッジを問われ、そこでバツを出したりバツを出されたりしたら、その相手とは今後一生会うことはない、

それが巷にある婚活の出会い方。

 

ここに僕はちょっと疑問を感じてしまって。

出会ったその場で、「好き!」みたいにスマッシュヒットな相手なんてそうそういるもんじゃないし、

スマッシュヒットな相手からスマッシュヒットをもらうのなんて至難の業だし、

そもそも出会ったその場での判断なんて、見た目であったり話し方であったりだけだし。

 

そうやって、

出会ったその場で相手にマルバツを付けたり、相手からマルをもらわなくちゃいけなかったりするのって、合理的ではあるのですが、正直あんまり健康な出会い方じゃないかもって思っているんです。

そうじゃなくて、

もっと気軽に異性との出会いを楽しみましょう。

出会ったばかりの相手に「付き合えるか」「結婚できるか」なんて無理やりイメージしようとするのではなく、一緒の時間を過ごしながらゆっくり関係を深めていきましょう。

何度か出会ううちに、見た目や話し方だけではなく人柄や空気感まで含めて「いいな」と思う相手が見つかったら、そこから頑張ってアプローチをすればいいんじゃないですか。

という、これが

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方の特徴なんです。

 

これ、僕が言うのもなんですが、本当にいい出会い方だと思います。

特に、

そんなに簡単に人をいいなと思えない人や、

人からすぐにいいなと思われないような人や、

条件とかよりも人柄や空気感が大事だと思う人、

そんな人には、この「僕んち」の出会い方は必ず喜んでいただけると思います。

 

「何度か会ううちにいいなと思う」ことが、僕も会員様に対してあります。

こんないいところがあるんだ、

こんな一面があるんだ、

こんな考え方をお持ちなんだ、

こんな時にこんな対応をなさるんだ、

って、はじめは気づかなかったような素敵な人柄や、特殊な技能や、魅力的な一面に、みなさんとお会いするたび感じることがあります。

 

昨日や今日もほんとうにありました。

こんなに細かい気配りができる人なんだとか、

今までこんなこと頑張ってきた人なんだとか、

笑うとこんなに魅力的な表情になる人なんだとか、

ほんの2日みなさんと一緒にいただけでも、

今まで気づかなかった魅力がいっぱい見つかりました。

 

出会いってそういうことだと思います。

何度も一緒の時間を過ごしながら、すぐには分からなかった人柄や空気感まで感じ合いながら温めていく、そういう出会い方ってあると思います。

 

こんな「僕んち」の出会い方にご興味がある方は、詳しいルールやシステムについてご説明させていただきますので、無料ご説明会にお申し込みください

明日か明後日に、9月の「僕んち」のイベントを一気にお伝えしますので、お早めにお申し込みいただければ、そちらにもご参加いただけます。

 

婚活を頑張っているのになかなかいい出会いが見つからないあなた。

同じことを続けていても同じ結果になるだけですので、ここはひとつ今までとはちょっと違う出会いもぜひお楽しみください!

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-人を好きになる理由