婚活パーティー 東京

婚活パーティーでガツガツ来られて困る

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

テラス飯で横浜へ。

横浜に降り立ったのも10年ぶりで、街の変わりようも結構なもんでしたし、何よりも新宿から随分と近くなった感じがびっくり!

料理も美味しくて、飲み放題で満喫してびっくり!

びっくりついでに、みなさんと写真撮るもの忘れてしまいました。

たぶん、びっくりは関係なしで、ご飯食べるのとみなさんと話するのとを、普通に楽しみ過ぎたからだと思います。

あとは、僕の加齢の問題・・・。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして、今日はあさんぽで昭和記念公園へ。

昨日の夜に天気予報を見たら曇り予報で安心して寝たのに、朝起きたら尋常じゃない大雨。

みなさんに

「現地ヤバかったら、イイ感じのお店探して朝ご飯でもしましょう」

とLINEをお送りして、僕もちょっと急ぎ目に現地に向かうと、アラ!小降りになっているじゃないですか!!

集合時間には行けそうな感じまで止んでいたので、やっぱり気を新たにあさんぽ決行!

道中みんなで、

「日頃の行いが良いから、いざとなると晴れるね」

なんて言っていたら、1時間くらいするとまた雨が・・・

それからはみんな、日頃の行いについて何も触れていませんでしたがwww

ちょっと距離をとって写真を撮ると、知らない人同士が同行する海外のツアーみたいになりますが、みなさん「僕んち」の会員様です。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

2日間、みなさんといろいろなお話をさせていただき、改めて感じたことがありました。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、独身の男女が集まりいろいろお話をなさっているのですが、改めて伺っていると、みなさん本当に

どーでもいい話をしているということ(笑)

 

結婚を希望する独身の男女の集まりなので、もうちょっと前のめりな話もなさっているかと思いきや、お食事中も、歩きながらも、本当にみなさんビックリするくらいどうでもいい話をなさっていてwww

でも、

それが「僕んち」のいいところだったりもするんです。

 

「僕んち」では、出会ったその場でマッチングをすることはありません。

ですので、

出会ってすぐの相手に、ガツガツ自己アピールをするのもいらないし、がっちりアプローチをする必要もありません。

はじめは、のんびりゆっくり楽しい時間を過ごし、リラックスした状態で何度か顔を合わせるうちに、少しづついい関係を築いていく、それが「僕んち」の出会い方。

会員制のコミュニティとして、何度か顔を合わせる機会がありますので、はじめからガツガツと行く必要はないので、みなさん本当にのんびり楽しくお話をなさっています。

 

そして、

こののんびり感には、もうひとつメリットがあります。

 

これは女性からよく伺う話なのですが、婚活パーティーなどで全然タイプじゃない男性、もしくはそこまでタイプじゃない男性から、グイグイ来られすぎて困ってしまったということ。

全然タイプじゃない男性からガツガツアプローチをされると、純粋にすごく不快であったりすることや、

嫌じゃないけどそこまでタイプじゃない男性からグイグイ来られると、もうちょい穏やかに来てくれればいいのにそんなガッつかれても・・・なんて思ってテンションが下がってしまうこと。

好みじゃない男性から張り付かれてしまって、ちょっと気になる男性と話をする機会が持てなかったりすると、普通に残念だったりもするわけです。

 

男性の言い分からすれば、婚活パーティーでちょっと好みの女性を見つけたら、その後また会える保証はないのでそこでがっちり詰めたくなります。

でも、

それをされてしまう女性からすると、確かにその気持ちは分かるけど、もうちょいスマートにやってくんないかしら、と思ってしまうことがあるんです。

そういった、

「もっとゆっくり関係を築けばうまくいくかもしれないのに、はじめからガツガツ来られすぎて嫌になってしまう」という問題も、「僕んち」ならば解消ができるということなのです。

 

はじめからガツガツアプローチをしなくてもいいので、気軽に楽しく自然に少しづつ関係を深めることができ、

はじめからガツガツアプローチをされることもないので、嫌な思いや負担に感じることもなく出会いを楽しめる、

それが

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

の出会い方になります。

 

で、

この「僕んち」8月からちょっと姿カタチを変えていきますので、今週のどこかでそのお話をさせていただきます。

会員のみなさまには、このブログで告知をする前にご連絡しますので、今しばらくお待ちください。

「僕んち」にご興味がある方は、7月中にご登録をしておいていただくと、確実にいいことがあるので、ぜひこの機会に無料ご説明会にお申し込みください

ホントに、数十万円単位でいいことありますので。

それでは、今週のご連絡を今しばらくお待ちくださいませ!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-婚活パーティー 東京