婚活 東京

目的と手段を間違えないように

 

昨日は、Repre(リプレ)の会員様の撮影に立会いスタジオへ。

ここ最近、「僕んち」の話ばっかりしているのですが、結婚相談所Repre(リプレ)もきっちり稼働しておりますので。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

たまにね、

「村木さん相談所やめるんですか?」

とか

「結婚相談所と「僕んち」とどっちになるんですか」

みたいなことを聞かれることがあるのですが、これちょっと僕的にはピンとこないご質問で。

僕がやろうとしているのは

独身のみなさんがひとりぼっちにならないように

という、そのサポートをすることだけなんです。

 

ですので、これはいつもお伝えしていますが、結婚を必ずしないといけないとかも思っていませんし、結婚をしないのがマズイことだなんてこれっぽっちも思っていません。

自分が信頼できて、自分を信頼してくれる仲間が、老若男女問わずたくさんいるような人は、たぶんこのあともずっとひとりぼっちになることはないので、独身のままいらしても全然いいと思います。

ただ、

年齢と共に人との繋がりが薄れてきたり、仕事関係の人以外はほとんど会わないみたいな方が、このままどんどん歳を重ねて行くのは、それはやっぱり危険だと思います。

近くで、自分のことを考えてくれる相手がいたり、困っていた時に力になってあげたいと思う相手がいたり、そういう相手と助け合いながら生きていき、決して自分だけの文化に凝り固まらずに生活をしていくことはとても大事だと思っています。

そのためのひとつの手段が結婚であるということ。

僕はそもそも結婚とかまったく興味がなかったのですが、してみたらなんだかとっても穏やかで楽しく生きることができているので、結婚も結構いいよなんてことを言っているわけです。

 

で、

その、ひとりぼっちで過ごす人がいなくなるように、結婚のサポートをする形として結婚相談所Repre(リプレ)を起ちあげたのですが、

ここ最近、「婚活って必ずしもベストな出会い方じゃないな」と思うようになったので(何がどうベストじゃないかはこちらを)、「僕んち」というサービスをスタートして、

今ある「婚活」みたいなことをしなくても、もっと気軽に楽しく安全にいい出会いは見つかりますよ

なんてこともやっているわけです。

 

長くなりましたが、なので、

僕がやるのは、Repre (リプレ)なのか、「僕んち」なのかということではなく、

「今独身で、心が繋がっている仲間が少なく、このままひとりぼっちで過ごして行くのはやだな」

という方々、みなさんが心穏やかに安心して幸せに生活ができるよう、一生懸命サポートをするということです。

来年には、プペルとか、「人んち」とか言ってるかもしれないし。(「人んち」はやだな・・・)

 

やっぱり、今ある「婚活」で好きな人と出会ってラブラブで結婚をするというのは難しい(絶対無理ということではなく難しい)と思うので、

恋愛とかそこまでこだわらないので、とにかく穏やかに結婚をしたい、という方は結婚相談所Repre(リプレ)に声をかけていただければですし、

やっぱり結婚はしたいけど、そのためには思いっきり好きな人と恋愛したい、という方は「僕んち」の内覧会&説明会にお越しいただければと思います。

 

よく言われる言葉ですが、目的と手段を間違えないように。

あなたの目的は、恋愛や結婚ではありません。

恋愛や結婚は、あなたの目的を果たすための手段のひとつに過ぎませんから。

 

 

 

 

独身専用の会員制コミュニティルーム「僕んち」についての詳細はこちらをごらんください!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

-婚活 東京