Repre(リプレ) 出会いの場

ありのままじゃつまらないでしょ

2016/02/10

 

一昨日は、会員様のプロフィール撮影に動向。

その会員様は、先日お一人で北海道旅行に行かれたそうで、おみやげ頂いちゃいました!

本当にありがとうございます。

美味しく頂きます!

DSC_1559

 

そういえば、女性がベースメークからしているのを、ずっと見ていたのははじめてかもしれません。

DSC_1557

妻がメイクしているのを、通りすがりに後ろから見たことはありますが、はじめから最後まで見ていたのははじめてかも。

スゴイですね、女性のメイクは。

美術というか、芸術というか、スゴイですね。

 

顔の色や、髪のカタチが変わるのもそうですが、身なりがキレイになっていくことで、表情もどんどん明るくキレイになっていきます。

 

オシャレをしたり、メイクをしたりっていうのは、それ自体の変化よりも、そうすることによって

「俺、イケてんじゃん」

「私、イイ感じじゃない」

っていう自信が湧いて、あなた本来の表情や空気感が明るくなる効果があります。

 

「ありのまま」も良いですが、

たまには思いっきりオシャレをしましょう。

たまには本格的にメイクをしましょう。

そして、できればその姿をみんなに披露してみましょう。

そうすることで、あなたの本来の美しさや、カッコ良さがどんどん引き出されてくるものです。

 

出会いの場にも行かず、だれも見ていないからって手抜きばっかりしていると、それがあなたの「ありのまま」になってしまいますからね。

 

もし、オシャレやメイクをしたいけど、どうしたら良いか分からないという時は、ぜひお声をかけて下さい。

弊社には、プロフェッショナルのサポーターもおりますので、あなたの魅力をグングン引き出します。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/seminar.html

 

もっと気軽にという方には、新宿のオシャレ番長こと、この僕があなたをピカピカに仕上げます。

227548_109315952490611_5162572_n - コピー

ダメだ・・・この人には頼まない方が良い・・・。

 

 

 

結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚相談所 東京

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いの場