出会いがない 出会いの場

イイ出会いがないなぁと感じているあなた

2017/09/03

 

明日開催のリプレカフェ
20:15~のみ、男女1名づつの空きが
ございます!!

「会社帰りは、ジムでもなく飲みでも
なく、1時間のショート婚活でサラッ
と出会う」
そんな気軽な出会いのスタイルを、
ぜひお楽しみ下さい!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/cafe-yotei.html

 

bara3

イイ出会いがないなぁ
と感じているあなた。

 

見た目の印象ってすごく大事です。

ただ、オシャレには、センスが必要だ
ったり、知識が必要だったり、経験が
必要だったり、すぐには解決しない要
素もたくさんあるでしょう。

そんななか、すぐにでもできる見た目
の印象アップ。

それは清潔感

薄汚れたバッグ
革がかすれまくったお財布
磨く事すらしない靴
目ヤニや鼻毛のチェック
手入れをしていない爪
etc・・・

これらは、センスとか知識とか経験と
かの問題ではありません。

意識で解決できる事です。

 

家を買う時の契約で、使い古した汚い
ボールペンでサインさせられたらガッ
カリしませんか?

婚約指輪を買いに行ったら、スタッフ
の手と爪が汚かったらイヤじゃありま
せんか?

20万のコートを試着する時、店員さん
の口がクサかったらテンション下がり
ませんか?

 

清潔感の印象って、ホントに大切ですし
影響も大きいんです。

 

 

これから仲を深めるかもしれない相手、
もしくは一生を共にするかもしれない
相手との出会いの場なのですから、も
うちょっと清潔感に気を配ってみまし
ょう。

 

ところがこの清潔感って、なかなか人
から注意されないので、自分がセーフ
なのかアウトなのか、ちょっとわかり
づらいところ。

友達がちょっとくらい汚くても、いち
いち注意なんてしませんよね?

なんかちょっとデリケートな感じがし
ちゃって。

 

自分の清潔感が心配な人は、「出会い
の場でどう映るのか」を、プロの目か
らすぐにお伝えしますので、いつでも
気軽にお申し付け下さい。

 

 

イイ出会いがないなぁ、と感じている
あなた。

好かれるかどうかよりも、残念がられ
ていないかどうか、いま一度見直して
みませんか?

 

 

 

 

 

ブログ

 

カフェフッター

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-出会いがない, 出会いの場