Repre(リプレ) 村木大介

10/10(土)朝ご飯奢ります

2016/02/10

 

突然ですが、

10/10(土)8:00~10:00まで、新宿の野村ビルのこちらのお店(PAUL BASSETT 新宿野村ビル店)で、僕は朝ご飯を食べています。

一緒に食べる人がいたら奢ります。

ただ、独身の人だけにして下さい。

もちろん朝から勧誘したりはしません。

みんなのお話を生で聞けるのは僕の大きな財産なので、朝ご飯奢ります。

だれも来なかったらウケる・・・(^_^)/

 

予約とかなんもいらないので、起きれる人は一緒に食べましょう。

当日、お店で僕のこと見つけて声かけて下さい。

そしたら、朝ご飯奢ります。

 

奢ってもらって他の席で食べたり、

僕の問いかけを一切無視して食べたり、

3分で食べ終わって走って逃げたり、

そういうのやめて下さいね(^_^.)

 

8:00~10:00まではいます。

いつ来て頂いても結構です。

何人かになるかもしれませんが、そしたらみんなで食べましょう。

誰も来なければ、一人で本読んでます。

 

予約とかなんもいりません。

起きれる人がいたら、一緒にお話ししながら朝ご飯食べましょう。

 

今、急に思いついたので、明日にはちゃんとまた説明します。

ご意見やご質問ございましたら
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 村木大介