Repre(リプレ)

5月最終週イベントのご案内

 

健康第一。

今は病院が空いているとのことで、これから年に1度の検査をしてまいります!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

徐々に緊急事態宣言も解除されつつありますが、だからと言って、すぐに元通りの生活に戻るわけではありません。

安全と安心を最優先に、けれど根拠なく過剰に心配し過ぎず、適切に注意をしていきながら、少しづつではありますが出会いの場も再開していきましょう。

 

今月に関しましては引き続き、こちらの3本柱でイベントを組んでまいります。

Zoom飲み会

こちらは、あんまり難しいことは考えずに、その都度テーマを決めて興味があるみなさんで集まって、やーのやーの自由に話せる感じの場にしていこうかと。

「飲み会」と言っても、お昼に開催をすることもあるし、飲めない人ももちろんオッケーなので、自宅でリラックスをして参加してください。

こちらは、Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様に限らず、どなたでも気軽に参加できるようにいたします。

 

Zoomセミナー

今まで行っていた「初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法」とか、「自分の力で稼ぐ方法教えます」とかに加えて、出会いの場で役立つようなワンポイントレッスンをお話いたします。

何かお知りになりたいことがございましたら、リクエストをいただければ、よほどのNGがない限り開催できるようにいたしますね!!

こちらも、Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様に限らず、どなたでも気軽に参加できるようにいたします。

 

Zoomプレミアムラウンジ

4月の頭に開催予定で中止になってしまった幻のイベント「僕んち」VIPラウンジを、Zoomを使って開催してまいります。

開催日を告知しますので、参加可能な日程をお知らせください。

僕が「この男性とこの女性が参加いただければ、お互いに喜んでいただけるかも」という方をピックアップしてご招待いたします。

Zoomで大人数のトークは難しいのが見えているので、3:3くらいで濃密にお話ができるようにセッティングをいたします。

こちらの参加は、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様に限定をさせていただきます。

 

5月最終週のイベントは下記になります。

ブログ公開後数時間で埋まってしまう企画もありますので、ご興味ございましたら、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!

 

 

Zoom飲み会~手軽に食べれる絶品料理をご紹介~

日時:5/29(金)21:00~22:30

人数:最大12名様(最少催行人数 男性3名様:女性3名様)

参加条件:会員様以外でも、こちらのブログの読者様でしたらどなたでもご参加いただけます。(背景の変更は自由ですが、お顔は出してご参加ください)

料金:無料

ひと言:長らく続く外出自粛。

そんな生活の中で、ひとりご飯や宅飲みも慣れてきたことでしょう。

そこで、この期間で身につけたり、この期間に知ったりした、「手軽に食べれる絶品料理」をみんなで披露し合いませんか?

ルールはただ一つ!

「誰でも作れるとか、どこでも手に入るとか、とにかく手軽であること」

今回は、お料理自慢をしていただくのではなく、スイーツ知識を公開していただくでもなく、

「食べよう(つまもう)と思えば誰でも食べれる(つまめる)もの」、ということをご紹介のルールとさせてください。

「これをチンするだけで超絶ウマい」「アレにアレかけると最高にヤバい」みたいなのでもいいですし、お料理をしない方は「コンビニでこんなの発見してハマってる」みたいなのでも結構。

さぁ、こんなイベントを21:00からやると、みんなのお腹はどうなるのでしょうか?www

ご参加希望の方はこちらのスケジュールをご確認のうえお申し込みください。

 

 

Zoom飲み会~今すぐ行きたくなる国内旅行スポット紹介~

日時:5/30(土)21:00~22:30

人数:最大12名様(最少催行人数 男性3名様:女性3名様)

参加条件:会員様以外でも、こちらのブログの読者様でしたらどなたでもご参加いただけます。(背景の変更は自由ですが、お顔は出してご参加ください)

料金:無料

ひと言:5/22に「旅行好き」の人で集まってZoom飲み会をします。

ただ、どう考えても海外旅行に行けるのはまだ当分先で、下手したら来年とかになっちゃいますよね。

けれど、いつかは分かりませんが、国内旅行ならそんなに遠くない未来に行けるはず。

そこで、みなさんが行ったことのある、国内での楽しいところを披露しあって、なんだったら夏休みにでもすぐに飛んでいける準備をしましょう。

近場のスポットでも、ちょっと足を延ばしてのあんなところでも、国内の楽しいところ、素敵なところ、面白い遊び方を、ぜひ教えてください!!

ご参加希望の方はこちらのスケジュールをご確認のうえお申し込みください。

 

 

Zoom飲み会~緊急企画会議~

日時:5/31(日)21:00~22:30

人数:最大12名様(最少催行人数 男性3名様:女性3名様)

参加条件:会員様以外でも、こちらのブログの読者様でしたらどなたでもご参加いただけます。(背景の変更は自由ですが、お顔は出してご参加ください)

料金:無料

ひと言:今年の3月を最後に「僕んち」は、無期限で営業を停止しております。

この「僕んち」では、独身のみんなで集まって、食事をしたり、ゲームをしたり、お出かけしたりと、一緒に楽しい時間を過ごしてまいりました。

出会ったその場でマッチングとかはしないで、少しづついい関係を築いていって、何度か顔を合わせるうちに「いいな」と思う人が見つかったら、そこでマッチングをしましょうという、そんなシステムになっています。(独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

まだしばらくは、以前のように部屋を借りての再開は難しいのですが、やっぱ、そろそろ、ちょっとづつは、ねぇ、遊びたいじゃないですか。

明確な時期は決めることができませんが、

「通気の良いところで」「あんまり密にならず」「周りに迷惑をかけない」ような感じで、早ければ6月くらいから少しづつ、みんなで遊びませんか。

以前は、「僕んち」のみんなで、初もうでに行ったり、ボルタリングしたり、お花見行ったり、BBQしたり。

まずはそういった外でのイベントが良いと思いますが、なんか楽しいイベント企画をみんなで作戦会議しませんか。

そう、もうお分かりだと思いますが、僕ひとりでイベント考えるの大変なので、一緒に考えてください!!www

ご参加希望のお力貸していただける方はこちらのスケジュールをご確認のうえお申し込みください。

 

 

Zoomプレミアムラウンジ~3rdチャンス~

日時:ご参加可能な日時をご確認ください

5/28(木)21:00~22:30

5/30(土)14:00~15:30

5/30(土)18:00~19:30

5/31(日)14:00~15:30

5/31(日)18:00~19:30

人数:男性3名様 女性3名様(最少催行人数 男性2名様 女性2名様)

参加条件:Repre(リプレ)会員様・「僕んち」会員様限定とさせていただきます

料金:¥1,100(お支払方法は別途ご連絡いたします)

ひと言:みなさんからいただいている「理想の条件」を元に、僕がお引き合わせをさせていただきます。

「このおふたりがお話なさったらいい感じになるかも」という方が、同じ日時に参加いただけるように調整いたしますので、まずは上記日程から参加可能な日時をできるだけたくさんお申し込みください。

がっちりお話ができるように、人数は各回6名様に限定をさせていただきます。

今回で3回目のZoomプレミアムラウンジですが、今回が初参加の方も、ご登録時にいただいた理想のお相手を元に、いい出会いに繋がりそうな方をご紹介できるように頑張ります。

ここでのマッチングなどは行いませんが、楽しく濃密にお話をしていただき、「コロナ明けには会いたい!」と思えるようなお相手を見つけていただければ幸いです。

(過去のZoomプレミアムラウンジこんな感じでした

※3人とも理想の条件であるとか、必ず理想の相手がいるとは限りませんが、できる限りご期待に沿えるように頑張ります。

※今までのZoomでの集いで会った「あの人と話をしてみたい」みたいな、ピンポイントのご希望がございましたら、優先的に調整いたしますのでお申しつけください。

ご参加希望の方はこちらのスケジュールをご確認のうえ5/24(日)23:00までにお申し込みください。

 

 

Zoom飲み会

Zoomセミナー

Zoomプレミアムラウンジ

についての、ご質問やご不明点がございましたら、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

 

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で楽しくて気軽な出会いを

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!
↓ ↓ ↓
クリックしていただけると嬉しいです!

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問やご相談はお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

-Repre(リプレ)