Repre(リプレ) 自信がない 結婚相談所 東京 モテる

人を照らすことができる人がモテるんです

2016/03/19

 

あなたの「結婚したい」想いを365日一生懸命サポートします。
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です

 

今日からまた3連休なのですね!9連休から5日働いて3連休。

い~ね~

今年はそのペースで行きましょう(笑)

今日のLOVEも元気です!!

今日のRepreも元気です!!

お見合い行ってきま~す!

DSC_1008

 

あなたの輝きで人を照らそうとするとあなたに人は集まるけれど、

人の輝きであなたが光ろうとするとあなたから人は離れていく。

人の輝きにばかり頼ろうとすると、“面倒なあなた”になってしまいます。

 

今のあなたに輝きはあるのですから、それで

誰を喜ばせる事ができるのか?

誰を幸せにする事ができるのか?

考えてみてはいかがでしょうか。

 

自信がないのはみんなそうだし、人を照らせるかなんかも分からない、

けれど、自分で輝こうとする気持ちに人は集まってきます。

 

3日連続の、「あなたは輝いているシリーズ」でした(^o^)

1日目の輝いている
2日目の輝いている

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 自信がない, 結婚相談所 東京, モテる