Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 婚活 東京 朝ごはんおごります

朝ごはんおごりますは、来週でファイナル!

2016/10/20

 

意味があるからやるんじゃなくて、やっているうちに意味が分かる

ちょっとでも感じたことがあるのなら、まずは一歩進んでみましょう。

進んだ先に、きっと見えるものがありますので。

Rerpe(リプレ)

2015年の10月からスタートした朝ごはんおごります

結婚相談所Repre(リプレ)は、365日7:00~23:00まで、いつでも新規のお客様のお問い合わせや、既存の会員様のご相談に対応しています。

土日の日中はかなり忙しく、なかなかゆっくりお話を聴かせて頂く時間も少なくなってきたので、土日しかお越し頂けない方のために、あまりご予約の入らない早朝の時間をフリータイムで開放しましょう!

という感じの、やんわりとしたコンセプトでした。

 

土曜の早朝という乱暴な時間にも関わらず、毎週いろいろなお客様にお越し頂き、たくさんのお話を聴かせて頂きました!

今日で19回目の開催だったのですが、

先々週はどなたもお越しにならずアハハな感じで(「アハハな感じ」

先週もどなたもお越しにならずイヒヒな気分で(「イヒヒな気分」

なんとなんと今週もどなたもいらっしゃらず、ひとりでのんびりウフフな朝でした(^_^;)

 

冒頭の言葉じゃないですが、

思ったことがあったらまずは一歩進んでみて、そこでいろいろな気づきがあるので、それを元にまた次の一歩を進みましょう。

考えているだけは何も分からないし、気づきもありませんしね!

という感じで始めたこの朝ごはんおごりますでしたが、とくにひねりもなくずっと続けてきたので、お客様もちょっと飽きてこられたようです。

 

この19回をやってみて気づいたこと、それは

同じことを同じようにやっていると衰退しますよ。

長く続けるには、はじめの一歩を進んでそれで安心するんじゃなく、次の一歩を見つけていかないとですよ。

ということ。

 

頭でばかり考えていないで、まずは一歩進んでみる。

そこで何かしらの発見はあるので、その発見を活かして次の一歩を進んでいく。

そうやってどんどん成長しながら、理想に近づいていく。

これって、経営だけのことではなく、婚活でも、結婚生活でも同じですよね。

そんなことに改めて気づかされた、朝ごはんおごりますでした。

 

 

今までお越し頂いたみなさまに、少しでもお力になれていれば嬉しいです!!

 

ということで、

来週2/27(土)8:00~10:00 西新宿のこちらで第20回目の朝ごはんおごります

で、

これで一旦お休みをして、しばらく普通の男の子をしながら、次の一歩をまた仕掛けてまいります。

 

Repre(リプレ)は、独身のみなさまに出会いを楽しんで喜んで頂けるよう、これからもガンガン進んでまいります!!

 

とかいって、来週もどなたもいらっしゃらなかったらウケる(^_^)

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 婚活 東京, 朝ごはんおごります