Repre(リプレ) 村木大介 朝ごはんおごります

Repre(リプレ)の新企画「朝ごはんおごります」

2016/02/20

 

Repre(リプレ)の新企画

その名もズバリ

「朝ごはんおごります」

Repre(リプレ)

なんら難しいお話はありません。

Rerpe(リプレ)は毎日7:00~23:00まで営業しています。

朝は、それほどご予約も入っていないので、たまには一緒に、朝ごはんでも食べませんか?

という新企画(っていうか、これは企画なのか?)

 

婚活ってそんなに難しいものじゃないんです

僕は、この仕事を始めてから常々思うのです。

婚活って、そんなに難しいものじゃないんだって。

まずは出会いの場に身を置くこと

待っているだけではなく自分から相手の良い所をみつけること

見つけたら興味を持って近づくこと

好きになるという気持ちにセーブをかけないこと

ここに、ちょっとしたテクニックだけあれば、良い出会いはどんどん見つけることができるのです。

 

ところが、そこには様々な不安を感じる人が、大勢いらっしゃるのも分かっています。

出会いの場に参加することだったり、気になる相手に近づく勇気だったり、人を好きになる真っ直ぐさであったり、そういったことに不安を感じる人が。

そんな人たちの不安を無くし、「なぁんだ、やっぱり出会いってあるんじゃん」と、思っていただけるようにサポートするのが、僕の役割だと思っています。

 

だから、僕がいつも気をつけていること。それは、

たくさんのみなさんに、気軽に、安心して、出会いの場に参加して頂ける様にすること

Repre(リプレ)のサービスの源は、すべてそこにあります。

 

朝ごはんをおごる理由

今回なぜ「朝ごはんおごります」をしようと思ったか。

それは、「婚活」とか「出会い」とか「結婚」とか、そういったものに興味はあるけれど、なんとなく不安もあるし、勇気も出ないし。

そんな方々のために、改まって相談にお越し頂くほど硬いものではなく、もっと気軽にご質問やご相談や世間話をさせて頂ける場を設けようと思ったから。

 

ただ、なんでおごっちゃうのか?(^_^)

僕にとって、みなさんの率直な疑問や不安を聞かせて頂くのは、とってもとっても価値のあることなんです。

どんなことに不安を感じ、どんなことに困って、どんな希望を持っていらっしゃるのか。

それらを、たくさんの方から聞かせて頂けるのは、ぼくにとって大きな財産なのです。

そんな財産を頂くのに、ありがとうの気持ちをこめて、朝ごはんをおごらせて頂きたいと思いました。

なんで、夜ごはんじゃないのかは、聞かないで下さい・・・(笑)

みなさんのメリット

■婚活や、出会いや、結婚について、相談ってほど深刻でもないけれど、ちょっと話がしたい方はお気軽にどうぞ。

■何人いらっしゃるか分からないので、そこで婚活のお友達ができるかも。

■もしかしたら出会いまであるかも。

■朝っぱらから勧誘したりなんてしないので、ワイワイ楽しくお話ししましょう。

■最近思いっきり笑ってない人は、僕と話せば、多分楽しいと思います。

■もし、出会いや結婚のアドバイスが必要な人には、ササッとお伝えします。

 

僕のメリット

■婚活中のみなさんのお話を伺って、いろいろなアイディアや勇気がわいてくる。

■土日の朝は、妻と子供がいないときが多いので、寂しさが紛れる。

■最近の土日は、早朝と夕方以降しか僕が空いていないので、お客様とお話しができる時間が増える。

■早朝にカフェで朝ご飯とか、なんかちょっとカッコいい感じがして、イイ感じになったと勘違いができる。

ということですので、お時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい。

 

第20回「朝ごはんおごります」の詳細

今回がファイナルです!!

日:2/27(土)

時間:8:00~10:00までの間、いつでもお気軽にお越し下さい。

場所:新宿野村ビルB1F「PAUL BASSETT

予約:不要です。時間内であればいつでもお気軽にお越し下さい。途中入場途中退席まったく問題ありません!

当日の流れ:お越し頂いたら、まずは店内にいる僕を探して下さい。席を確保してからオーダーに行きましょう。その後はペラペラお話ししましょう。

参加資格:「おじいちゃんがお腹すかして」とかで来られてもちょっと困るので、婚活中の独身の方に限ります。

年齢:無いです!けど、くれぐれも婚活中の独身の方ということで。

ご注意①:相談所の勧誘とかは一切ありません。僕と気軽にお話し下さい。

ご注意②:食べて3分で帰るとか、黙秘権を使うとか、そういったことは無しで楽しくお話ししましょう。

 

土曜早起きの方は、ぜひぜひお越し下さい!

楽しくワイワイお話ししましょう!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 村木大介, 朝ごはんおごります