Repre(リプレ) 結婚する方法 結婚できない 不安 生涯独身 出会いがない 出会いの場 アプローチ 婚活パーティー 東京 婚活 東京 ひとりぼっち

結婚できないという不安を、今すぐ解決します。

2016/07/25

 

今日は、Repre(リプレ)の事務所が入っている新宿アイランドタワーは休館日。

そのため、お見合いの立ち会いなどお客様対応の合間、僕は新宿界隈をフラフラしています。

僕を捕まえると、今年1年きっといいことがありますよ!(^^)!

朝一は、新宿三井ビルのスタバにおります!

 

頭も薄いが、くちびるも薄い。

Repre(リプレ)

なかなか結婚できないと不安を感じるあなた。

その不安、今この場で解決しましょう。

方法は2種類ありますので、あなたにあった方法をお選びください。

 

結婚する方法①

あなたの周りに独身の異性がいますよね。

職場でも、学生時代の知り合いでも、どんな繋がりでも結構です。

その中から一番良い人を選んで、その人に近づいてみましょう。

もし、その人とうまくいかなければ、その次の人にアプローチしてみましょう。

身の周りに理想の人がいないとかではなく、「限られた制限の中から選ぶ」と決めれば、遠回りせずに結婚することができます。

僕たちの親世代は、こうして結婚している人がたくさんいますのでご安心ください。

 

結婚する方法②

マッチングサイト、婚活パーティー、結婚相談所etc・・・世の中には、あまたの婚活サービスがありますので、徹底的に利用しまくりましょう。

「これだ!」と思う相手が見つかるまで、出会いの場に行き続けるのです。

何度いい人が見つからなかろうが、何度フラれようが、出会いはたくさんありますので頑張りましょう。

「時間があったら」とかそんなこと言わないで、出会いの場に行きまくりましょう。

日本には、独身の人(25~49歳で未婚+離婚してそのままの人)が1700万人以上いるのですから、出会い続ければその中からひとりを見つけることはできます。(H22国勢調査)

 

方法は以上です。

限られた中で探せば、時間も労力も精神的な負担も、ほどほどでお相手を見つけることができます。

婚活サービスを利用して探せば、日常では出会えないような何万人という単位の異性とどんどん出会えます。

どちらの方法でも、結婚できる気配はバッチリありますので、安心して頂いて大丈夫ですよ!!

 

 

なぜ、「結婚できない」と不安を感じる方が多いのか?

それはですね、

限られた中から選ぶというと、「もっと他にいい人がいるかもしれない」と不安を感じ

たくさんの中から選ぶというと、「たくさん失敗するのはイヤ」と不安を感じるから。

 

そうなんです、

本来は「限られた中で見つける」とか「たくさん選べる」というのは、あなたにとって思いっきりメリットなはずなのに、そのメリットを使うのではなく、デメリットの部分に着目するクセがあなたにはあるのです。

 

同じ物事にも、見る角度によって、良い面も悪い面もあるのはあたりまえのこと。

一見悪そうに見えることも、あなたの立ち位置を変えれば良く見えることもありますし、

一見良さそうに見えることも、あなたの立ち位置を変えれば悪く見えることもあります。

 

「もっといい人」なんて言いだしたらキリが無いのですから、あなたの視界にある異性で、一番いい人選ぶのはとっても大事なことです。

「失敗するのがイヤ」なんて言いだしたら何もチャレンジできないのですから、あなたの使える資源をフルに使って、一番いい人を見つけるのはとっても大事なことです。

 

あなたに合った選択肢があるのに、どの選択にもデメリットを見つけ結局何も選ばない。

何も選ばずにいるので、行動はどれも中途半端になり、その結果あなたにとって大きな問題が起きているのに、それでもなおデメリットに着目し何も選ぼうとしない。

それが、あなたが結婚できない不安から抜け出せずにいる理由です。

 

今の世の中、あなたにはたくさんの選択肢があります。

自分で選択をすることができるのですから、そこはしっかり選択をしましょう。

どの選択にもメリットデメリットはありますが、あなたにとって大切なことを考え選択をしましょう。

選択をしたなら、そこに向かって一歩進みましょう。

一歩進んで違ったなら、別の一歩を進めば良いだけのことです。

それは失敗でも何でもない、あなたの発見ですから。

あっちはつまらない、あっちは苦しいと、不満ばかりに着目し動こうとしないことが、大きな不安を生みだす一番の原因です。

 

何を選んでも、それはあなたにとって大正解。

選んだ方へしっかり一歩進みましょう。

 

身近な相手から選ぶなら、そのアプローチの仕方や関係の深め方、いっぱいご相談にのります。

たくさんの中から選ぶなら、たくさんの人を紹介し、ご成婚までしっかりサポートします。

一歩進むのは、ひとりぼっちでやる必要はありません。

いつでも気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), 結婚する方法, 結婚できない, 不安, 生涯独身, 出会いがない, 出会いの場, アプローチ, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京, ひとりぼっち