結婚できない 出会いがない

なぜオバケはコワいのか?なぜ出会いはないのか?

 

連休の谷間の西新宿。

働くムードなのか休むムードなのか微妙な空気です。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

不安だったり恐怖だったりするのは、その正体が分からないから

たとえばオバケ

オバケはなぜ発生して、なぜ見えて、なぜ感じてしまうのか、その正体が分かれば不安や恐怖にはなりません。

その正体が分からないからコワいんです。

正体が分かれば、気にならなくなるか、もしくは見ないための対策を打てるようになるので、不安や恐怖にはなりません。

 

いい出会いがない現実や、結婚できない現状が、不安だったり恐怖だったりするのも同じです。

なぜいい出会いがないのか、なぜ結婚できないのか、その正体がすべて分かれば、不安や恐怖にはなりません。

その正体が分からないから不安になるんです。

正体が分かれば、気にならなくなるか、もしくは出会いが見つかるような対策を打てるようになるので、不安や恐怖にはなりません。

 

出会いの数が足りないのか?

あなたの身なりに問題があるのか?

あなたには結婚が必要なのか?

出会いの場が間違っているのか?

あなたの考え方をちょっと改めないといけないのか?

 

いい出会いがない、結婚できない、その正体を正確に把握すれば、恐怖や不安ばかりに包まれるのでなく、

「よしゃ、いっちょやったるけんのぉ」

という対策が分かり、前向きに一歩進んでいけるようになります。

 

その正体を、一緒に考えるために僕はいます。

365日7:00~23:00まで営業しておりますので、「空いてて良かった」な結婚相談所Repre(リプレ)を便利にご利用ください(^_^)

 

追記

昨日の記事で「すぐ動きましょう!」ってお伝えしたら、「パーティー予約しました」とか「サイト見て連絡しました」という方から、3名ご連絡頂きました。(「このブログを閉じて、今すぐ出会いの場に行こう!」

ホントにスゴイ!!

ご連絡頂いていない方を含めると、すぐに動き出した方はまだまだいらっしゃることでしょう!

ホントにスゴイ!!良い出会いに1歩近づきましたね!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-結婚できない, 出会いがない