Repre(リプレ) 結婚できない理由 出会いがない 出会う方法

顔は美人じゃなくても、表情は美しくありましょう

 

先日は、新規の会員様のプロフィール写真の撮影に同行。

見た目がすべてではありませんが、見た目の印象ってとても大切。

男性もかるーくですがメイクなんかしちゃって、いざ撮影へ!

Repre(リプレ)

でもですね、いくらメイクをしても、いくらヘアセットしても、写真は正直。

一瞬の表情を切り取るのですから、人柄からくる表情は出てしまうんです。

モデルさんやタレントさんのようにいつも表情を作っている人は別ですが、一般の方はその人の持っている人柄や空気感は、かならず写真に出てきます。

顔の良い悪いの問題ではく、雰囲気として出ちゃうんですよね。

カメラマンさんに「笑って~」なんて言われて、みなさん困っていらっしゃいますが、その時の笑顔に普段の人柄はかなり出てきます。

Repre(リプレ)

ちょっと前に、「徳」についてブログを書きました。

「徳を積む人、徳を失うひと」

日常の行動や考え方は、あなたの雰囲気となり、あなたの表情として現れます。

そんな表情の一瞬を切り取るのが写真。

 

顔の造りが整っているかどうかは、生まれ持った資質もあります。

でもですね、

表情ってやっぱり正直です。

疲れていても、楽しい毎日なら疲れた表情にはなりませんし、

嫌なことがあっても、解決策に意気揚々としていれば暗い顔にはなりません。

表情がぶさいくにならないように、毎日毎日を楽しく優しく穏やかに、そして正しくいきましょうね!

 

出会いがうまくいかないと、疲れもあるし、不安にもなるし、暗い気分になることもあります。

でも、そんな状況に支配されず、

「次はきっといいことある!」

って、元気に手を振って前進しましょう。

思うのだけは自由ですから(^o^)/

そんな表情のあなたになら、きっと素敵な出会いもみつかりますから。

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない理由, 出会いがない, 出会う方法