Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 村木大介 結婚相談所 東京

村木大介44歳はちゃんと痩せたのか?

2016/10/30

 

 

5/3ゴールデンウィークの真っ最中

「僕、痩せるもん」

と、突然はじまった、村木大介44歳のダイエット計画。

 

ことのはじまりは、電車の中でものすごいイケメンに出会って影響されるという、中学生のような感受性からのものでした。(「村木大介44歳痩せます~類は友を呼ぶ法則~」

婚活について真剣に書いているブログより、僕の体重について書いているブログの方が圧倒的にアクセスが多いという、なんとも言えない感覚のなか進めていたこのチャレンジ・・・(^_^)。

 

5/3の時点では体重74.2kg 体脂肪20.9%という、なかなかのおっさん体型。(僕の身長は174cmです)

で、「5月中に70kgをきります!」という宣言をしておりました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

期限までのこり1週間となった5/25。

71.8kg 19.7%

という、なかなか厳しい状況で最後の追い込みに入った僕。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

そして、昨日が約束の5/31。

 

果たして僕の体重は減ったのでしょうか?

約束の70kgをきったのでしょうか?

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

って、バカ

 

ツメが甘いのぉ~

いつもそうなんじゃぁ

子供の頃からそうなんじゃぁ

やるやるゆうて、誰よりも先に飛び出していくんじゃが、ツメが甘いんじゃぁ・・・

1か月で4kg落としたのに、なぜあと100gがやれないんじゃぁ

 

 

でもですね、

今回のダイエット企画、会員のみなさまにも応援して頂き頑張れました。

OJMさん:

東京にいるうちに痩せましょうね!

NGIMIさん:

「村木さん見習って私も痩せます」って言ってくれたので、僕も手を抜かず頑張れましたよ。

HRDさん:

京王プラザでお会いした時に「お~痩せましたね~」って言って頂き、すごく嬉しかったです。

HKIさん:

久しぶりにお会いして「痩せましたね」って気付いてもらえたので元気でました。

TMMTさん:

「今何キロ?今何キロ?」って、いちいちラインでお問い合わ頂き、緊張感もって続けられました(^_^)

HNNさん:

ご出産おめでとうございます!!写真楽しみにしています!

 

冒頭にもお伝えしましたが、かなりたくさんのみなさまにブログを読んで頂き、とっても励みになりました。

最後のツメが甘いながらも、ある程度の達成感は感じております。

 

僕がいつもみなさんに、

「思い立ったらまずは一歩進んでみましょう。その一歩で気づくことが必ずあり、その一歩が成果に繋がるんです。」

ということを、エラそうに言っていたので、今回は言いだしっぺとしてしっかりやろうと頑張ってみました。

そしたらやっぱり成果も気づきもあって、応援してくれる人との繋がりも感じ、とても有意義なチャレンジでしたよ。

 

希望や願いがあるならば、とにかくまずは一歩進んでみること。

やらない言い訳をせずに、今すぐ一歩進んでみること。

それって、やっぱりとても大事なことで、そういった経験の積み重ねが、自信や前向きさに繋がるんだと思います。

 

そんな達成感に浸っている僕に向かって、妻から

「そんなにアクセス多いなら、ダイエットブログにしちゃえば良いのに」

って・・・。

 

そうじゃないんじゃぁ

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 村木大介, 結婚相談所 東京