Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

なぜ、これだけ頑張っても良い出会いがないのか?

 

会員様から「息子さんが喜んでくれるかと思って」って、プレゼントをいただきました。

もう本当にありがとうございます。

44歳でこんな言葉使うのもアレですが

マジ嬉しい

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結局のところ、

自分の持っている魅力や、自分の持っているパワーで、人を喜ばせることができる人には、たくさんの人が集まってくる。

つまり出会いのチャンスは増えるということ。

 

逆に、

自分の魅力が分からなかったり、自分の持っているパワーが分からない人は、人を喜ばせることはできないし、

自分の魅力だと思っていたり、自分のパワーだと思っていることが、誰も喜ばないのなら、それはあなたの魅力やパワーではありません。

自己満足っていうやつです。

 

あなたの持っている魅力は何か?

あなたの持っているパワーって何か?

それを分かっているかどうかは、良い出会いを見つけるためにとても大事なポイントです。

 

もし、

自分の魅力や、自分のパワーが分からなければ、こんなことをしてみましょう。

 

あなたの身近な3人、お友達でも、上司でも、部下でも、仲間でも、親でも、兄弟でも・・・

その3人に思いっきり喜んでもらえるように、あなたがアクションを起こしましょう。

あなたが先頭に立って企画し、あなたが段取りをくんで、あなたが実際に行動して、

身近な3人に思いっきり喜んでもらいましょう。

 

あなたの自己満足ではなく、その3人がホントに心から喜ぶようなことを、あなた主体で実行してみましょう。

イベントでも、毎日の行動でも、サプライズ的なことでも何でも良いので、その3人が何をしたら喜ぶのか真剣に考えて行動してみましょう。

 

もし、その3人が本当に喜んでくれたなら。

あなたに感謝を返してくれるくらい、本当に喜んでくれたなら。

おそらくその行動や考えが、あなたの魅力であり、あなたのパワーなんだと思います。

 

あなたが何を考え、どんな行動をしたら、周りの人は本当に喜ぶのか?

それが、今のあなたの魅力であり、今のあなたが持っているパワーです。

 

自分の魅力が分からないのなら、自分の持っているパワーが見えないのなら、まずは身近な3人に喜んでもらう行動を考え、実行しましょう。

3人が、最高の笑顔で、もしくは涙をしながら、感動しあなたに感謝をしてくれたなら、それを3人以外のみんなにも実行していったら良いと思います。

そうすれば、良い出会いは訪れるようになりますよ。

 

 

【追記】

昨日お伝えした、

【自分の個性に合わせて良い出会いを見つける方法】

のセミナー。

6名様枠なのが1日で4名埋まり、のこり2名様となりました。

ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京