Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

結婚しない

結婚するか結婚しないか悩んでいるあなたへ

 

昨日は、シラッと六本木へ。

村木がモソモソと動き出しております。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

人と一緒に生活するのは苦手だけれど、ひとりぼっちで生活するのは不安なので、結婚するか結婚しないか悩んでしまう

結婚したいとまでは思えないけれど、このままひとりぼっちで生きていくのも不安。

最近、そんな人が増えてきたな~・・・

と思ったら、増えているわけじゃなくて、僕のプロフィールにそう書いてあるので、そういう人がRepre(リプレ)に多く集まって来られるだけでした笑

 

僕の場合は、

人と一緒に生活するのが苦手なので結婚なんて絶対にしたくないという、

不安も悩みもまったくないピュアな結婚不適応者(こんな言葉があるのか分かりませんが)でした。

彼女がいても、一泊されると帰ってほしいと思っちゃうし、二泊とかしようもんなら嫌いになりそうになる、それくらい部屋に誰かがいるのがダメな男。

 

ただ、女性のことは好きだったので、いろいろな出会いを楽しんでいたら、ある時ふと

「部屋にいられても大丈夫」

「二泊されても嫌いにならない」

不思議な不思議な女性と出会ったのです。

それが、今の僕の奥さん。

こればっかりは、何がどうして大丈夫だったのか今でも分かりませんし、口で説明できることでもなく、

「大丈夫な人」

という感覚の問題でしかありません。

 

なので、冒頭の

人と一緒に生活するのは苦手だけれど、ひとりぼっちで生活するのは不安なので、結婚するか結婚しないか悩んでしまう

というお客様が無料ご相談にこられても、

「いろいろな人に会えば、大丈夫な人がいると思いますよ」

と、信じられないくらい無責任なアドバイスをさせていただいております。

だって、根拠とか出会う方法とか聞かれても分からないから・・・。

数合ってみて、しっくりくる人を探すしかないかと。

 

ただ、昨日無料ご相談会にお越しいただいたお客様に、このお話をしたところ

「聞いて安心しました。私もそういう人が見つかるように、いろいろな出会い楽しもうと思います」

って。

僕の無責任なアドバイスの、何をどう解釈したら「安心」できるのかよく分かりませんが、そのお客様曰く

僕が幸せそうな顔をして言うので、それが本当のことだと確信できたんだそうな。

稲川淳二が怖そうな顔して言うので、それが本当のことのように聞こえるみたいな感じでしょうか?

 

まぁとにかく、僕の感覚的なお話しだけで、無条件で前向きになっていただけるお客様がいらして、どうやらお力になれたようなので僕も嬉しい限りです。

 

もう一度だけ言います。

人と一緒に生活するのは苦手だけれど、ひとりぼっちで生活するのは不安なので、結婚するか結婚しないか悩んでしまう

そんなあなた。

理論的な根拠は何もありませんが、僕とお話をすると悩みが吹っ切れて安心することがあるそうですよ。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください。

なにも解決しなかったらごめんなさいね。

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-結婚しない