結婚しない

結婚しないと不幸せ?なわけがない

 

寒さも増してきて、いよいよ冬も本番や。

健康第一で楽しい12月を過ごしましょうね!

Repre(リプレ)のホームタウンである新宿京王プラザホテルも、完全に年末仕様になっております!!

東京 結婚相談所 Reper(リプレ)

「結婚しないと分からない幸せがある」とか、

「子供がいると大変だけどそれ以上の喜びがある」とか、

結婚して家族を持っている人がこんなことを言うのを耳にして、独身であることを「幸せ知らず」みたいに感じて焦っちゃう人がいます。

が、

そんなの気にしない方がいいですよ。

完全なる既婚者のポジショントークですから。

 

だって、既婚者の人は

「50代でいつでも自分の好きなことを好きなようにできる幸せ」とか、

「時間やお金を自分のために自由に使える喜び」とか、

そういった幸せや喜びを知ることはできないんですから。

 

結婚するのと結婚しないのと、

どっちが幸せかなんて、人が決めることでも社会が決めることでもありません。

自分で「幸せだ」って思う方が幸せだし、そう思える人が幸せなんだということです。

 

なので、これだけは間違いのないこと。

独身でいることが幸せじゃないと思っている人は、結婚してもきっと不幸せですし、

独身でいることを幸せだと思える人は、結婚してもきっと幸せです。

 

結婚するのとしないのと、どっちが幸せかなんてことじゃないんです。

今を幸せだと思える人は、何をしても幸せだし、

今を幸せだと思えない人は、何をしても幸せになれないということ。

 

結婚したら幸せになれる?

結婚したら幸せにしてもらえる?

そんなわけないない。

だいたい、今ある幸せを感じることができず、不幸のズンドコみたいな顔している人と、結婚したいなんて思う相手はいないですからね。

 

今ある幸せをたくさん感じましょう。

それを胸いっぱいに抱えて、たくさんの人と出会いましょう。

そうすれば、結婚しても結婚しなくても、あなたはきっと幸せな人生を歩むことができます。

 

あっ、ちなみにですが、

僕は昨日誕生日で、4歳の息子がハッピバースデーを唄ってくれました。

何度動画見ても泣けるくらい幸せです(笑)

 

幸せな人のそばに行くと、幸せを感じることができますよ。

ぜひ幸せ感じにいらしてください!
↓ ↓ ↓
年内最後の「僕んち」は、12/9(土)19:00~22:00「たこやき焼きまくってみんなで食べようパーティー!!」

マッチングとかカップリングとか面倒なことしないで、ただただ初対面の男女が集まって気軽に楽しくワイワイ騒ぎましょう!!

僕も現地でみなさんと一緒にワイワイしてますので、ひとり参加の方も、人見知りとかしやすい方も、僕がしっかりサポートします!!

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-結婚しない