Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

村木大介

結婚するかしないかは自由だけど、夫婦っていいな

 

昨日は、義理兄の結婚式に参列。

素敵な仲間がいっぱいで、素敵な結婚式でした。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

椿山荘のお部屋から美しい庭を。

といっても、僕は当日の朝入りだったので、前泊していた奥さんの部屋からの撮影。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

これ以上遠いと疎遠だし、これ以上近いとセクハラになる、義理兄の嫁との距離感(笑)

身体だけちょっと近づけてみることで、仲間に入ろうとする内気な僕。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

38歳で、10歳も下のカワイらしい女性と結婚する、僕らの業界でもなかなか難しい離れ業をやってのけたお兄ちゃん(僕の奥さんのお兄ちゃんで、僕より年下なんです)。

 

友人のみなさんのスピーチでも耳にしましたが、

「とにかく人に優しいこと」

「すぐに無理だと諦めずチャレンジすること」

そんなお兄ちゃんの人柄や行動力があってこその出会いだったのでしょうね。

お嫁さんも、見た目の可愛らしさからは分からないほどアクティブで、とっても聡明な女性なので、夫婦ふたりで力を合わせればどんな困難も乗り越えられると思います。

 

こうして家族がどんどん増えて、たくさんの幸せや喜びが共有できるのは、なんだかとっても嬉しいこと!

 

僕はいつも、結婚はしてもしなくてもどっちでもいいんだって、そうみなさんにお伝えしています。(「結婚する自由、結婚しない自由」

無理にすることじゃないし、みんながしているからってするもんでもないし。

でもね、やっぱりなんかこうやって

ふたりで向き合って「家族になろう」って決めるその想いや、その想いをみんなに祝福される喜びや、楽しいことや辛いこといろいろありながらどんどん絆が深まっていく感じや、そういういろいろな歴史が積み重なっていく「夫婦」っていう付き合い方。

それって、純粋に温かくて素敵だなって。

小さな炎が消えないように、「夫婦」で手を取り合って大切に時間を育てていく感じって素敵だなって。

ふたりだけではなく、両家親族みんなの笑顔や涙を見ていたら、あらためてそんなことを想いました。

 

お兄ちゃん、ともちゃんおめでとう!

仲良く健康な家庭を築いてください。

またちょこちょこ飯行きましょう!!

 

で、なんやかんやでヘトヘトになって夕方携帯を見たら、メールとラインが100件以上溜まっていた(^_^)/

お返事お待たせしてしまった会員のみなさま、ご連絡が夜になってしまって申し訳ありませんでした。

今日からまた、いつものスピードでバンバンご連絡いたします!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-村木大介