村木大介

365日営業って、村木さんいつ休んでいるの?

 

「365日7:00〜23:00まで営業って、村木さんは休んでるんですか?

なんか、いつご連絡したら大丈夫なのか分からなくて、逆にしづらいのですが・・・」

先日、無料ご相談会にお越しいただいたお客様から聞かれました。

このブログでも、たまーにこの話題ふれてますが、基本休んでません(笑)

何にもしないで休んだのなんて、もう3年以上無いという、ひとりブラック企業を楽しんでおります。

ただ、

7:00〜23:00まで毎日ビチビチで事務所にいるわけではなく、お客様のアポイントがない時は、スマホ片手にいろいろなところウロウロしてます。

お客様からご相談や問い合わせがあったら、すぐにお応えできるようになっていますが、実は午前中は子供と一緒にこんなところにいたり

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

夜は、こんなところにいたりすることも。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

あなたのお問い合わせに返答しているのは、プールサイドだったりするのかもしれませんよ。

ということで、結構気ままに自営業しておりますので、ご質問やご相談ございましたら、お気遣いなくいつでもお気軽にご連絡ください!

会員のみなさまからは、「信じられないスピードで返信がくる」と言われておりますので、信じられないスピードをご体感いただけるでしょう。

 

休みなんかないけど、いつでも休める。

僕が笑顔で楽しく仕事をしていることで、会員の皆様にも楽しいご提案ができる。

そんな気ままな自営業楽しんでおります!!

「自分もそういう生活したい!」と思う方には、結婚のご相談とは別にそういったご相談もお受けしておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

「婚活は少し休んで、みんなで一緒に楽しくご飯を食べましょう!」

次回の「僕んち」は9/9開催です!!

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

みんなで楽しくご飯を食べましょう!東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

クリックするといい情報があります!

-村木大介