Repre(リプレ) 出会いがない 村木大介

僕が、Windows10にアップグレードしない理由

 

本日は、お日柄もよく、絶好の3連休イブでございます。

明日は、朝から「朝ご飯おごります」イベントでスタートし、お見合いラッシュの合間に、新規のお客様の無料ご相談会、てな感じでワサワサと活動しております。

週間予報では、明日は雨でしたが一発逆転で晴れの模様。

なんだか良いことありそうですね!

 

打ち合わせ先の池袋より。こんなの前からあったっけ???

Repre(リプレ)

このブログを書いているノートPC。

立ち上げるたびに、「Windows10を何億人がインストール」とか「今すぐアップグレードしませんか」という案内が出てきていますが、僕はしていません。

だって、なんかコワいから。

僕の、PCに関しての知識レベルは、TBS噂の東京マガジンの「やって!Try」に出てくる女の子に、酢豚を作らせるくらいのレベルです。

なので、なんかバグったらコワいし、それで会員様にご迷惑をおかけするようなことになったら、取り返しがつかないのもあるので、アップグレードはせずそのまま使っています。

 

けれどもし、PCに精通している人が、僕の耳元で

「アップグレードしたら、こんなイイことがあるんだよ。Rerpe(リプレ)の会員様にもこんなメリットがあるんだよ。なんかトラブルあったら、すぐに助けてあげるから大丈夫だよ。」

って、やさしく囁いてくれたら、そこにサポート代金は払ってでも、アップグレードをお任せすると思います。

要するに、どんなメリットがあるかよく分からないし、PCに詳しくないので何かあったらおっかない、という理由から、僕はWindows10へのアップグレードをしていません。

 

なんてことを考えていたら、ちょっと思ったことがあります。

そう、あなたの耳元で

「結婚相談所で活動したら、『出会いがない』と悩んでいる毎日から解放されますよ。結婚に繋がるような新しい出会いへの期待がググッと高まりますよ。活動中にどんな些細なことでもなにかトラブルがあったら、すぐに助けますので大丈夫ですよ。」

って、やさしく囁きたくなったのです。

 

ちょっと興味はあっても、メリットがよく分からなかったり、そこにリスクを感じたりすると、人ってなかなか動かないんですよね。

Repre(リプレ)は、結婚相談所のメリットが良く分からないし、出会いや交際で何かあったらおっかない、という理由で活動を躊躇しているあなたをサポートしています(^_^)/

 

 

 

 

Repre(リプレ)

asagohann

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-Repre(リプレ), 出会いがない, 村木大介