婚活 東京

婚活もおひとりさまも迷いながらじゃつまらない

 

昨日、ご相談にお越しいただいた会員様からお土産を。

どうしてみなさん、こんなに細かい気遣いができるのだろうか。

お客様から学ぶこと、本当にたくさんあります。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

結婚しないならしないで、思いっきり自由にひとりの時間を楽しんだら良いと思います。

結婚したいならしたいで、思いっきり全力でそのお相手を探してみたら良いと思います。

 

迷いながらではなく、不安がりながらではなく、自分で選んだ道をガンガン突き進んでいきましょう。

人が何を言おうが、周りがどうであろうが、自分の気持ちに正直に向き合って、思いっきり進んでいきましょう。

その道程は、必ずしも穏やかなことばかりではなく、時には険しいこともあるでしょう。

そんな時でも、自分の道を信じてグイグイ進んでいきましょう。

 

ただですね、

ある時ふと、「この道は違うかもしれないな」と思ってしまう時があるかもしれません。

振り返って考えてみた時に、自分の道が間違っていたことに気付くかもしれません。

 

大事なのはここから。

 

それでもなお、

「私にはこの道しかない」なんて決め込んで、いつまでもそこにこだわり続けるのは、ただの意地であってあなたのためになる道ではありません。

違うと気づいてしまった時には、素直に、自分の気持ちに正直に、また新しい道を突き進んでいけば良いのですから。

 

今から変えるのは年齢的に厳しい?

もっと早くやっておけば良かった?

そんなの関係ねぇですよ。

今気づいてしまったのなら、素直に自分の道を作り直せば良いんです。

 

年齢的に厳しい?

厳しいかもしれませんが、これから自分にウソついて行き続ける方がもっと厳しいですよ。

もっと早くやっておけば良かった?

そりゃそうですが、3年後じゃなくて今気づけたことを「ラッキー」くらいに感じましょう。

 

結婚したくないなら無理にしなくて良いと思います。

ただ、迷いながらやるんじゃなくて、ひとりの生活を思いっきり楽しんでください。

結婚したいなら頑張ってお相手を見つけたら良いと思います。

ただ、不安がりながらやるんじゃなくて、笑顔で胸張って前向きに頑張ってください。

 

やると決めた道なら、全力で思いっきりやった方が良いですよ。

時間も疲れも忘れて、全力で思いっきりやった方が良いですよ。

そこで見えたことや、感じたことがあったら、その時はその時でまた考えたら良いのですから。

 

婚活も独身生活も、迷いながら、言い訳しながら、適当に、なんとなくやってたら、そこからは何も気づくことはありません。

結婚するもしないも、やるなら思いっきりやりましょう。

そうすれば、必ず何か見えてくるものがありますから。

そしてその、見えてきたものに正直に向き合って、また次の道を考えていきましょう。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-婚活 東京