出会い 場所

出会いの場所はどこにあるかわかりません

2015/02/07

 

さぁ今年こ良い出逢いを見つけましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日はこちらの近辺で打合せ

DSC_0466

久しぶりにこの遊園地の下を
歩いたのですが、都会の真ん中で
女性の悲鳴を耳にするのは、
あまり健全ではないような(#^.^#)

 

 

弊社の女性会員様は言いました。

「顔のカタチは変えられないし、
髪型も髪質の問題が出てしまいます。

だけど、ファションだけはいくらでも
頑張りようがあるところなので、
それで自分の印象が良くなるなら
頑張らないといけないですよね。

自分が清潔でオシャレでいる事は、
大切なマナーだとも思います。」

確かに、ファッションはいくらでも
変えることが出来るものです。
せっかく良い出逢いがあった時、
「なんかダサイ」というだけの理由で、
悪い印象を持たれるのは、
とても残念な事じゃないですか?
(そんな事でダメ出しするような相手とは
縁がない、なんて逆ギレしちゃイヤですよ)

オシャレは、初対面の人と円滑に
コミュニケーションをとるための
とても簡単なテクニックなのです。

 

 

ただ、
どうもこのオシャレというヤツは
努力うんぬんだけでは、
どうにもならない壁があるような。

そんな時、雑誌で著名なスタイリスト
さんが言っていました。

「オシャレになる一番の近道は、
好きな人からいつも見られている
という意識を持って、洋服を着る事」

地元の駅だからとか、
ちょっとコンビニだけだからとか、
そういった事は関係なく、家の中も含め、
好きな人から見られているという意識を
常に持っていると、
手を抜いた変な格好は出来なくなり、
いつもファッションを考えるようになる。

その積み重ねがセンスを磨き、
おしゃれな自分を作り上げると。

 

確かに、
今の環境に合わせて、
出来るだけ楽しようと思っている人と、
いつも人に見られることを意識して、
良い状態でいようと思っている人とでは、
オシャレ感の根付き方はまったく違うでしょう。

 

最初はちょっとおかしな頑張り方でも、
繰り返し興味を持って行動すると、
なんやかんや学んで良くなるものです。

「自分の良い状態」をいつも意識し、
実行する事が、オシャレへの第一歩。

今のあなたのそのファッション、
大切な人に躊躇なく見せる事が出来ますか?

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

 

-出会い 場所