Repre(リプレ) 不安 出会いの場 出会う方法 出会い 場所 自信がない

出会いの場に参加するのが、楽しくなる方法

2016/02/10

 

この土日、

友人のパパママさんは、みなさん運動会の応援に。

弊社の会員様は、総勢17件のお見合いに。

僕は、お見合いの立ち合いや会員様のご相談に。

東京地方、暑いくらいのお天気ですが、みんなそれぞれ元気に笑顔でまいりましょう。

 

9:30 本日1件目のお見合い会場より

Repre(リプレ)

幼稚園や、学校や、地域や、職場など、あなたの今までの生活の中で、「あら素敵」と思う異性を見つけた時に、

なんとか近づこうと知恵を使い、行動を起こし、失敗してもまた行動し、そんな風に過ごしてきた人と、

自分じゃ無理だと決めつけ、遠くから眺めるだけで、近づこうとすらしない、そんな風に過ごしてきた人とでは、

「初対面の異性とのコミュニケーション能力」は、格段に違うことでしょう。

 

30歳を過ぎた今、初対面の異性とのコミュニケーションにに大きな不安を感じ、出会いの場を避けるようになってしまっているあなた。

大丈夫ですよ。

初対面の異性とのコミュニケーションには、いくつかのコツを会得して、少しの場慣れをして頂ければ、今よりも格段に上手になり、自信が持てるようになります。

今まで、あれだけ苦手で、うまくいかなかった出会いの場が、あっという間に苦手じゃなくなる方法があるのです。

 

先月の末に、9名様限定で、「初対面のお相手とすぐにうち解け、うまく話す方法」のマンツーマンセミナーを行いました。

参加者のみなさまから、感想をお預かりしていますので、ご紹介いたします。

・普段心がけていることが、真逆であったことに気づきビックリはしました。けれど、この方法なら誰とでも上手に「話せる」ようになると思いました。

・「頭の中で絵を描く」というのは、ちょっと難しいと思いましたが、そのコツも教わったので、職場の人達相手に練習してみたいと思います。

・「誉める」ということの重要性は、異性や初対面に限らずとても大切だと思いました。「調子のよい人」と思われるのが嫌だったのですが、その違いもよく分かりました。

・話す前の段階で、とても大切なコミュニケーションがあるのをはじめて知りました。村木さんがそれをしていたことを後で知った時、そのテクニシャンぶりに驚きました(笑)

・いっぱい話しているつもりだったのに、なぜうまくうち解けられなかったのか、はじめて理論的に知ることができました。これは、確かに仕事などでも使えると思います。

 

素敵な異性を見つけた時に、自分から上手に近づいて、すぐにうち解け、楽しくお話をするくらい、ちょっと練習をすれば、誰にでもできるのです。

そこには、やり方と理屈がありますので。

 

明日お越し頂くお客様で、初回募集の9名様のセミナーがすべて終わりますので、10月もうちょっとやってみようかなと思っています。

うまく話す方法を会得して頂き、「出会いの場でもうまく話せそうなので、行ってみようかな」と思って頂ける方が増えれば、出会いの場ももっともっとワイワイ盛り上がりますからね!

 

「初対面のお相手とすぐにうち解け、うまく話す方法」

【日程】
あなたのご希望の日時とご相談しましょう

【時間】
60分

【場所】
弊社事務所(新宿アイランドタワー20F)https://goo.gl/maps/STJL9zkE9oy

【内容】
「初対面のお相手とすぐにうち解け、うまく話す方法」を、マンツーマンでご説明します。
主に3つのポイントに絞りますので、その場ですぐに覚えることができます。

【持参物】
筆記用具のみ

【費用】
通常の個別セミナー¥9,000のところ、今回は下記の条件でのみ¥0

【参加条件】
・独身で真剣に結婚相手をお探し中の方
・先着9名様

このセミナーは、開始5分で「あら?」という想定外のことがおきますので、それもお楽しみに!!

 

「出会いの場に行きたいけど、どうも苦手」

「出会いの場でうまく話せるか心配なので、行きたい気持ちにならない」

「話しているつもりなのに、うまく相手とうち解けられない」

そんな方は、今すぐお申込み下さい。

「すぐに誰かに試したい」

「今すぐ出会いの場に行きたい」

「なるほど、それならうまくやれそう」

きっと、そんな気分になって頂けるでしょう!

 

前回は、4日間で9名様の募集が終了いたしましたので、ぜひお早めのご予約をお待ちしております。(前回のご案内はコチラです

お問い合わせ欄に「うまく話す方法希望」とご記入下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

 

 

 

Repre(リプレ)

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安, 出会いの場, 出会う方法, 出会い 場所, 自信がない